スポンサーサイト


とりあえず・・・

待ちに待っていた?せーりも昨日で終わったようです。
今日、様子見・・・(手術後の出血、前回のせーりは終わったと見せて、また続くというのがあったので)と思っていたのですが、大丈夫でした。
2月28日(水)の夜に、ちょっぴり赤いものを見たあとは、結局今までのような2日め!!といえる盛り上がり?には欠けましたが、ちゃんとせーりが続き、一応きちんと7日間で終わった事にちょっとほっとしてます。

ただ、今回もう終わっちゃうのかな?と思った5日目くらいに突然、それなりの出血が再びあったのがちょっと気になりますね。
あと、盛り上がりに欠けた・・・つまり全体の量としては少なめだった気もします。
まあ、これはボチボチ戻っていくのかもしれませんね。
次回から、また先生に相談してもいいだろうし。
多分、今回は聞いても「まだ戻っていくところだから、気にしなくても」といわれてしまいそうな気がするので、おとなしくしておこうと思います(笑)。

クロミッドも飲み終わりました。
果たして効果が出ているのかどうなのか・・・。
とりあえず、来週の初めに通院を復活します!
なんだか初めて行った時のように、ちょっと緊張します(汗)。
思えば、去年の3月の始めに病院デビューしたのでした。
あれからもう1年なんですねー。
早いものです。

また、がんばっていかなくちゃね!!
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんが欲しい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

青い空さん、お帰りなさい!
私も3月から病院に通い始めて早1年、同じ月に通いだしたんですね。

ブログ復活してくれて、ちょっと嬉しいです。また、ぼちぼちやっていきましょうね。

えるきちさんへ

お久しぶりです!コメントありがとうございます。
ほんとに嬉しいですー!!

すっかりリフレッシュして?また始めさせてもらう事にしました!

えるきちさんも3月からのスタートだったんですね。
また新しい気持ちで。
お互いがんばりたいですねー。
またよろしくですv-238

青い空さん お久しぶりです。

私も治療再開しましたよ~リセットでしたが・・。
また、よろしくお願いします!

makaronさんへ

コメントありがとうございます~。
私もようやく、治療に復帰できるようです。
ブログもまた、がんばっていこうと思ってますので、これからもよろしくお願いしますね♪

デスク

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

