スポンサーサイト


よろしくお願いします

先日、ようやく流産後2回目のせーりがやってきまして・・・。
相変わらず、初日がよくわからないのでぐだぐだしてしまい、今日からクロミッドを飲み始めたので、これからまた赤ちゃんに会える日までがんばるぞ!ということでブログも復活する事にしました。

お休みしていた一ヶ月、なかなかネットから遠ざかるということは難しかったのですが、それでも、治療、子作りに関してはかなり解き放たれてのんびりと暮らせたような気がします。
これから、子作り、不妊治療と進んでいけばリセットをむかえるたびにまた、落ち込んだりするんだと思いますが、この2ヶ月、もちろん子作りできないもどかしい思いはあったものの、そういう落ち込みのような気持ちを感じることなく過ごせたのは、考えようによってはよかったなあと思っています。

なにはともあれ。
また、スタートです。
まだまだ体温もがたがただし、今回のせーりもどうも量が少なめで、今までとは違う感じ。
まだまだ、体は整い中・・・のレベルなのかもしれませんが、それでも通院を始める事によって先生にも相談できるでしょうし、たとえ今周期は見送り・・・強制リセットなど、ということになったとしても、スタートには間違いないわけです。

流産の手術から、2ヵ月半。
長かったような、短かったような。
周期の長い私としては、きちんと28?30日くらいの周期の方や、ちょっと狂って25?26日でせーりが来ちゃった、なんていうのをみてはついつい焦ってしまう気持ちもありましたが(ちなみに、前回同様、今回も39日目でのせーりでした)、私は私ですものね。
うまく自分の体と付き合って、がんばっていくぞー!!

今回、クロミッドの効果がどう出るのか全く予測がつかないので、来週の初めぐらいに病院へ行ってみるつもりです。

これからまた、ぼちぼちと不妊治療について綴っていくつもりなので、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

お~!ブログ復活したんだね。
私ってばめざとい?!
お帰りなさ~いv-315

セーリきたんだね。
これで前に進めるね~。
多少長めでもここは自力でがんばってるんだしヨシ!でしょう。

私も早くポリープをなんとかしたいのでセーリきて欲しいんだけど、いまだ高温期にもならず。
今日で周期22日目なんだけどね。
自力でセーリくるのかしら・・・i-202

ありがと~v-10
わざわざ「復活したよ~」と知らせるのもどうかな?って思ってたからめっちゃ嬉しかったー!!!

ようやくのせーりだよー。
まあ、何とか40日の大台に乗る前だったからいいかなって思ってるところ。
今回は量が少ないけど、この方が本来の自分のせーりっぽいから、むしろほっとしてるよ。

ぶんぶんちゃんも、大きく分けたらそれほど早い周期じゃないほうだったよね?
だから、心配ないと思うよー。
のんびりいこうね。

これからもよろしくね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニ観葉植物

ミニ観葉植物を探すなら http://www.leslieshomes.com/100005/215181/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

