スポンサーサイト


ありがとうございます!

ふと気付くと、カウンターが10000を超えていました!
ほとんどが、不妊治療に関するつぶやきのようなこのブログをいろんな方が訪問してくださったようで、とても嬉しく思います!
実は、カウンターをつけるとかいろいろ手を加え始めたのは始めてから、数ヶ月たった頃でした(汗)。
なので、正確な数字ではないかもしれませんが・・・。
10000って、やっぱり嬉しいので更新しています。
本当に

ありがとうございます?!!!


さて。
ここからはまた、せーりについて(笑)。
昨日の5日目まで、2日目、とは言いませんが3?4日目レベルの出血が続いていて、このまま終わらなかったらどうしよう・・・とびびっていましたが、さすがに6日目の今日、ようやく終盤戦の雰囲気になってくれました。
この分なら、明日は少ない日用のナプキンでも大丈夫かな。
7日で終わってくれればなお安心、なんですけどね。

やっぱり、子宮の壁が手術によって「がたがた」になっていたのかな・・・と思わせる出血の日々だったような気がします。
次回に期待したいところですね。

そうそう、以前体温が低いと書いたとき、半身浴を勧めて頂いたので、さっそく取り入れてみました。
すると、時間に余裕がなくて半身浴ができなかった日でも、ちょうどせーりの開始と同時から、正常な低温期に戻っています!
毎日、36.00?36.30あたりをウロウロと。
ほっとしてます。
やっぱり、冷えはよくないですものね。

せーりが終わったら、また大好きなお風呂(温泉なんですよ!)に、以前のように通いたいと思います?!
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

