スポンサーサイト


間違いなかった(笑)

先日の日記で、せーりがきた「かも」やら「みたい」とちょっとにごしておりましたが、間違いなくせーりさんがきましたに訂正します(笑)。
やっぱり、今までとはちょっと違うようで・・・。
とにかく量が多い気がします。
といっても、私はもともと内膜もそれほど厚くなるタイプではないので、せーりもわりと軽い方・・・いわゆる生理痛も30代に入るまでほとんど経験がなかったくらい。
なので、今回の量もちょっと多い人と同量くらいなのかもしれませんが。

それと、量が多いせいなのかもしれませんが増え方が違うというか・・・。
たいてい、今までは始まったかどうだか・・・という日数に入れるかどうか迷うような1?2日目のあと、いわゆる「2日目」という量になり、4日目くらいから軽い日用のナプキンで充分な程度になります。
最初の微妙な日を1日入れて、だいたい7日間で終わります。

が、今回は、1?3日目はずっと3日目くらい、もしくはちょっと多いときもあるかな?くらいが続き、4日目の今日が2日目の量、とまではいいませんが、近いものがあるくらいちょっと増えてます。
4日目にして、この量はありえない?。
あと生理痛も、うっすらと始まってきました。
今回は、せーり前にかなりお腹が痛かったんだけど、始まったらなんともなかったんですよね。
やっぱり、普通じゃないんだなあ・・・。

無排卵、っていうのも関係するんでしょうかね??

まあ、流産後初のせーりですからね、いろいろあるんでしょうね。
また病院に復活できたら、聞いてみよう。

・・・と思っていたのですが!!!!!
なんと、夫が転勤しそうなのです。
まだ内示の前の段階(笑)ではあるのですが、かなり濃厚な気配らしいです。
まあ会社のすることなので、ほんとに直前になって決まったり取り消されたり、もあるとは思うのですが・・・。

転勤先は、私の出身地の地方なので友達もたくさんいるし、そこそこ環境もわかるし(住んだ事は無いんだけど)、何より私自身が転勤族の父を持つ娘だったので、引越しやら新しい環境に移ることにはなんら抵抗がないのでいいのですが・・・。実家も今より近くなるし。

ただただ、不妊治療の病院をかわらなくちゃいけないじゃないですか!!
これは非常にいやだ(笑)。
先生のコトがとても好きなので、病院通いも苦じゃないくらいだったのに・・・。
もちろん、引越し予定の地もいわゆる大都市なんで不妊治療のクリニックがいっぱいあるのは分かっているんですが、自分と相性の合う先生に出会えるのかどうかは・・・ですもんね。
今回のような先生と出会えれば、それはそれで嬉しいのですが・・・。

なにはともあれ、来月には転勤も決定すると思います。(今月末にはある程度確定するようですが)
そしたら真剣に考えよう・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

青い空さん、私のブログに来てくださってありがとうございました!
どうもパソコンの調子が悪くて、
今は何とか繋がってますが、切れないうちに書き込もうと思って、
あわてて書いてます(^_^;)

生理も来たようですね。
周期が順調に整いますように・・・

うちの夫も転勤族ですが、
結婚してからはずっと関西にいます。
私の父も転勤族でしたが、単身赴任だったので、
私は地元を離れたことがなく、
引越し準備や荷物のことを考えると転勤が怖いです。
転勤することになっても、いい病院が見つかるといいですね!

冬さんへ

お久しぶりです~、パソコンの調子が悪かったんですねー。
コメントいただけて嬉しいです♪

おかげさまで、生理が来てくれたのでほんとにほっとしてます。

冬さんのダンナ様も、転勤があるはずなのですねー。
私も、引越しはあったけど結婚してからの転勤は実は初めてなのです。
慣れているとはいえ(引越し)、やっぱり不安もありますねー。
早くどっちかに決定して欲しいです(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

