スポンサーサイト


きたかも!!

今朝、せーりが始まったみたいです!!!!

木曜日から、夫の出張に合わせて実家に帰っていたのですが・・・。
土曜の夜中に戻り、日曜の朝トイレに行ったら!
始まりましたー♪
とはいえ、私の場合初日?2日目はあまり量が増えないのでまだ「始まった」とはっきり実感できない感じなので「かも」とか「みたい」と書いています(笑)。

前の日記に、おりものが出てるし、なんて事は書いたのですが、実はこの一週間のあいだに、おりもの以外のいつものせーり前の諸症状がいくつか出ていました。
やたら食欲があったり、特に実家に帰るあたりからの数日間はお腹を下しぎみだったり。
いつものあごの下の吹き出物(大きいのがひとつ)もできていたので、少し期待はしていたんですが、妊娠時にもホルモンの関係かあご下には吹き出物が結構できていたので(これは小さいのがいくつも、という違いはありました)、その続きのような感じもあり「決定打」とは思えなかったんです。

そしてなにより、体温が低いまま・・・。
なので、せーりがいつ来るかが全くわかりませんでした。
まあ、この体温からすると、今回は「無排卵」だったのでしょうね。
私の場合、流産の手術を受けた日もまだ卵巣は腫れていたので、それが関係してるかもーと思います。
女性はみんな、多かれ少なかれたまには、無排卵の月もあるらしいし、今月一回だけの無排卵なら、全然平気ですが・・・。
今日から始まった新しい周期は、少しずつ体温も二層に分かれてくれたらなーなんて思います。

なにはともあれ。
希望通り、いや予想以上にがんばったかな?
手術から38日目でのせーり。
手術前の「おいおい・・・」と思っていた40日越えよりずっといい調子じゃないですか。
やっぱり、お休みする事も大事なのかもしれませんね。

とりあえず、今日は夫も戻ってくるし、ちょっと嬉しい日曜日となりました♪
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

良かったですね!
回復への第一歩、って感じですね。生理が来ないことには先へ進めないし・・・。まだ心がついていかないかもしれないけど、体は頑張っているんですよね。しっかりお休みして、心も体も回復して、そして、また一緒に頑張りましょう!

お~、とりあえずよかったね。
38日でリセットは上出来だと思うよ~!
1回目だし、無排卵もまぁしょうがないか・・・。
これからボチボチ・・・だね~。

私は今回ばかりはリセットがきょーふだよ・・・・i-202

e-230来たんですね!よかったですねe-230
私は、まだまだ低温期が続いていますe-263
焦らずゆっくり来るのを待ちます~。





えるきちさんへ

ありがとうございます~!
そうなんですよね、これが始まらない事には何もスタートできないんで。
体が回復してきているのは、やっぱり嬉しいです。
がんばりましょうねー!


ぶんぶんちゃんへ

そうだよねー、38日は上出来だよね!
最初は無排卵になる人も、ネットで見てると多いみたいだし、これからボチボチ整うといいな。
ぶんぶんちゃんはね・・・リセットしないといいのだけど・・・。


makaronさんへ

ありがとうございます、とりあえずほっとしました。
makaronさんも、低温が続いているのですね・・・。
私も結局低温のままだったので、こういうこともある、ということで。
お互い、あせらずいきたいものですね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

