スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
いろいろな事があった2006年も終わり、新しい年となりました。
辛い思い出は去年までのコトとして、気持ちも新たにまた今年もがんばります。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は、そんな訳で?帰省もせずのんびりと夫と2人、いやあとワンコ1匹と過ごしました。
年末は、両親が1泊来てくれたのもあり、それなりにあっという間に過ぎ去りました。

大晦日、年越しそばを食べた後に、近所の氏神様へ、そして元旦の午後から、お出かけもかねて赤坂の日枝神社と初詣も行ってきました。
近所の氏神様は、大切だしいいのだけれど、簡易的?なところ(普段は宮司さんもいない)ゆえ、おみくじとかも何もないので、どうしてももう一箇所メジャーなところへ毎年行きます。

今年のおみくじは・・・なんと大吉!
毎年ひきますが、初詣での大吉はかなり久しぶりだったので嬉しかった?。
男の子を授かる、って書いてあったけど、どうかかないますように・・・。

明日から、信州の温泉に行ってきます。
2泊したあと、山中湖のペンション(ワンコ宿泊可!)で1泊するので、トータル3泊4日の旅行です。
これで、流産のコトをしっかり癒してきちゃうつもりです。

戻ってから・・・というと、かなり更新が遅くなるなあと思ったので、今日のうちに今年最初の日記をUPしました。

年末年始、のんびりしていたので考える時間も多く・・・。
ここに、書きたいこともいろいろ頭にあります(笑)。
ちょこちょこ更新していけたらいいなと思っていますので、またお付き合いいただければ幸いです!

皆様にとっても、2007年がすばらしい一年となりますよう・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

