スポンサーサイト


止まった、かな?

いわゆる、手術後の出血が終わったみたいです。
手術当日はそれなりにあった出血が、翌日にはかなり減っており、このまま終わるのか・・・と思ったら、また復活。
そしてまた減り・・・を繰り返してきましたが、最後にそれなりの出血があったのが先週の土曜日。
それ以後、今日で丸3日、全く出血してないので大丈夫かな・・・と思ったわけです。

ネットなどで調べてみても、7?10日間というのが一般的なようだし、となると土曜日は、私にとって手術からちょうど9日目?10日目?っていうところだと思うのです。

とはいえ、これでまた復活したらちょっとがっくりきちゃいますが・・・。
明日、出血がなかったら間違いないかな、と思ってます。

あとは、何日でせーりがくるか・・・というところですね。
早い人は、手術後1ヶ月くらいでくる、というなら、私の場合は今日あたりから数えて一ヵ月後くらいかな、なんて思っています。
体がきちんと元に戻っているなら、一応高温期がくるのかな?
なんとなく気になって、基礎体温も測り続けている私。
久々に、ここ二日ギリギリ36度以下となる、35.9度台が続くほどしっかり低温期です。
まあこれももう、すっかり習慣になってるし、ある意味今は気になるので、測り続けようと思います?。

夫も明日が仕事納め。
のんびりと、年末年始を自宅で過ごそうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

とりあえず出血止まって良かったね。
次生理がくるまで落ち着かないかもしれないけど、あせらずのんびりがんばろう。

私はセーリが始まりました。
なんかリセットにも動じなくなってたりして・・・こういうのも慣れなのかなんなのか・・。

ここ最近は気持ちも落ち着いてるからかな。
いい意味で開き直り状態なのさ。
楽しく過ごしてないと運気は逃げてくって言うしさ。
落ち込むことも多いけど、なるべく笑って運気を呼び込もう~。

はじめまして。

青い空さん、初めまして。
青空(あおら)と申します。名前が似ていますね(^^)
いつもブログを拝見していました。書き込みは初めてです。

稽留流産されたとの記事を読み、自分のことのように心が痛くなっています。私も実は昨年、同じ経験をしました。結婚して4年目にして初めて授かった子を、失ってしまいました。それからずっと悲しみから抜け出せず、子供が欲しいということがすべての中心になってしまい、旦那との関係もぎくしゃくしたり…なんだか大変でした。。そして最近やっと、いつかはやってきてくれる、そのいつかを待とう、と思えるようになりました。旦那とも話し合って、なんだか今とっても穏やかな気持ちなんですよ。

青い空さんのところにまた、赤ちゃんが戻ってきてくれることを信じています。私が流産した時、大好きな知り合いが「赤ちゃんは生まれることができないとわかっていてもあなたのおなかに来たんだよ。少しの間だけでもあなたたちの子供になりたかったんだ。親孝行だけするためにきたんだね」って言ってくれました。そう言ってもらえて、なんだかとっても温かい気持ちになりました。青い空さんの赤ちゃんもきっとそう。とても辛いと思いますが、いつかを信じて一緒に頑張りましょうね。。また遊びにきます。私もブログを持っています。よかったら遊びに来てくださいね。
ではまた。。

ぶんぶんちゃんへ

ありがとう~。実はさっき、ちょっぴり出血があった(汗)。
でもまあ、忘れた頃に出血したりって話も聞くし、気持ちは次のせーりに向けておくよー。

そっかー、せーりきたのね。
私もねー、あんまり落ち込まない方がいいのかなって思うんだよね。
笑ってたほうが、いい運気が来そうだもんね。

いい意味の開き直りは、いいことだと思うよ~。
お互い笑っていきたいね!

青空(あおら)さんへ

コメント、そしていつも読んでいてくださっていたとのこと、とても嬉しく思いました。
ありがとうございます!

青空さんも、同じ経験をなさっていたのですね。
でも、今とても前向きになられているとのコト、私にもとても励みになりました。
知り合いの方の言葉、私にもとても心にしみました。そうですよね、短い間でも、我が家の子供になりたかったと思ってくれた赤ちゃんのこと、私も一生忘れずにいてあげようと思っています。

この子のおかげで、こうして青空さんとの出会いもあったのですものね。
私は、ここを立ち上げる時に、直感というかふと浮かんだというか・・・でこの「青い空」というHNを決めたのですが、なんだかそれにも、縁のようなものを感じました。

また遊びに行かせてもらいますので、今後ともよろしくお願いいたします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

