スポンサーサイト


ブログのお引越し

昨日、病院へ行ってきました。
そして、ようやく先生から「ここまで来れば、まず大丈夫ですよ」という一言をいただけたので、ほっとしています。

それで、ずっと考えていたことなのですが、ブログのお引越しをする事にしました。

8月頃の日記で、ブログについて思うことがあったけどうまく書けないので、時期が来たら・・・というのはこのブログのお引越しのコトでした。
今回も、がんばってまとめてみようと思ったのですが、どうしてもうまくまとめられなくて・・・。
何を書いても、どこか私の本意とずれてしまう気がするんですよね。

それで、お引越しです。
ここは、治療のコトオンリーで書いてきたので(そうすると、実はタイトルが変なのですが、汗)気分も新たに、新しく今度は妊婦生活をメインで書く事にしました!

名前も同じ青い空のまま、あくまでも心機一転!という気持ちなので、お友達のリンクもそのままお引越しするつもりでいますが、希望があれば、ご連絡くださいね。

新しいブログはこちらです。

今後も仲良くしていただけたら幸いです。
ここは、とりあえず残しておく予定です!
スポンサーサイト

テーマ : ありがとう - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

おめでとうございます!お医者さんのお墨付きももらったし、後は楽しく妊婦生活を送るだけですね。本当におめでとう!
新しいブログにもお邪魔させていただきます。青い空さんの幸せを、ちょっと分けてもらいにね。

青い空さん、ホッとできるところまできて本当によかったね。
あらためて、おめでとうございます\(^o^)/
青い空さんのブログについて考えてること、
もしかしたら私と一緒かな?って思うのですが・・・
今、ちょっとパソコンの調子が悪くて、
見たいサイトが開かないことが多く困ってますが、
(特にgooブログが見れないので、自分の所に行けないんです)
また新しい方にも遊びに行きますね♪

お~、お医者さんから「大丈夫」って言われたんだからとりあえず安心だね。
本当におめでとう!

そうかぁ、ブログお引越ししたのね。
なんとなく・・・マタニティブログ=現在、不妊ブログ=過去・・・と区切ってしまったような感じもして・・・いまだ不妊状態の私としてはちょっと寂しい気もするけど、実際自分もそのときがきたらそうするかもしれないし、新たに始めたい気持ちもわかるからなぁ・・・。

青い空ちゃんとは年も近くって勝手に親近感で・・・ブログ始めたころからお世話になっていていつも励ましてくれてすごく感謝。
やっぱり30代半ばの人がうまくいって妊娠してくれるのは励みになるし、とっても嬉しい。
これからも応援してるしカワイイ赤ちゃんの誕生を私も楽しみにしてるよ。

これからももちろんヨロシクなんだけど、新しいブログはマタニティブログなので、気分が落ちてるときには見に行けないかもしれないし、今までのように「わかるよ~、同感!」と言えないのでコメント入れるの減るかもしれないけど、今後の参考のためにも一読者として遊びに行くし、影ながら応援してるからね!!
私のブログは変わらずグチも多かったり暗かったりするかもしれないけど、お嫌じゃなかったら引き続き遊びにきてちょーだいね。
早くお仲間になれるといいんだけどね・・。

長くなっちゃったけど、正直に思ったことを書いたよ。
今まで色々とありがとう。
そして本当におめでとう!!
それからこれからも宜しくデス。

えるきちさんへ

ありがとう~。新しい方へもきてもらえて嬉しく思います!
ちょっとツワリ気味で、あまり長くPCにむかえなくて、お返事が遅くなってしまいました。
どうぞこれからもよろしくね!

冬さんへ

ありがとう~。
多分、ブログについて思っていること、かなりこれまでの経験からも似ているような気がしますね(笑)。
パソコンの調子、よくなるといいですねー。
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

ぶんぶんちゃんへ

すごくコメント、ありがたかったです。
そうだね、確かに過去と区切ってしまう、というとらえ方もあったね。
私としては、書こうと思ってまとまらなかった事のひとつに、なんだか妊娠した事でそういう風に、上から見るような雰囲気がでるのが怖かった、というのもあったのね。
これまで、私も妊娠されたお友達も何人もいて、ほとんどお友達は続けさせてもらってるけど、やっぱり、日記が妊婦生活オンリーになった人のところへの訪問は、コメントしづらくて・・・っていうのがあったから、そういうこともふまえて、お引越しを考えました。
ぶんぶんちゃんが言ってくれてるとおり、私もぶんぶんちゃんとは年も近くて、ここを始めた頃からのお付き合いで、ほんとにありがたい存在だったから、ぜひぜひ、これからも仲良くしてもらいたいと思っているよー。

コメントは、気にせずにこれからも遊びに来てもらえたら嬉しいです♪
もちろん、私も遊びにいかせてね!
どうぞよろしくです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

