スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順調でした!

今日、病院へ行ってきました。
6W5Dになるので(一応)、うまく行けば心拍が見えるかな?と思いながらも、見えててもよかった5W0Dの時に胎嚢が見られず、前回も先生は標準的、と言ってくださったけどどうも、小さめのような気のしていた私としては、今日は胎芽が見られたら充分、という気持ちでいようと思っていました。

病院へ向かう電車で、途中激しくお腹が痛み(お腹を下す感じ系の痛み)、あきらめて途中下車してトイレに寄ったりしたので(それですっきり)、ちょっと病院へつくのがいつもより15分ほど遅れてしまったら、やっぱり結構混んでいました・・・。
1時間半くらい待ちますけど、出かけられますか?と聞かれたのですが、しんどいので「待ちます」と答えて座りました。
本当に?1時間半くらい待って呼ばれたので、さすが?って感じです(笑)。

今日も「体調は?」と聞かれたので、「週末くらいから、胃腸の調子がいまいちです」と答えたら、やはりつわりも始まる頃のせいか「仕方ないねー」で終わっちゃいました(汗)。
で、さっそく内診台にのり診てもらったところ・・・
小さな小さなあかちゃんと、ピコピコしてるのが見えました。
いえ、正確には私にはよくわからなかった(汗)。
でも、先生が「ほらここで、小さいけどピコピコ動いてるからね」とおっしゃってくれたので、間違いないのでしょう!
感動しました。

これで先生も、少し安心と思ってくださったのか、産院選びや母子手帳の話をしてくれました。
もう一度、来週診てもらって順調だったら、多分このクリニックを卒業という事になるのだと思います。

なんとなく、「妊娠したんだ」と思ってから、気持ち悪いのも始まってしまいました。
いわゆる、食べヅワリらしく何か、口に入れていると平気な感じ。
体重増加が恐ろしいです。
でも赤ちゃんが頑張っている証拠ですものね。
私もがんばります!
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

心拍確認できたのですね、おめでとうございます。
卒業も早そうでよかったですね
これから悪阻の時期ですが、頑張って下さいね、食べつわりって私は経験ないですが、青い空さんの言う通り体重管理が大変そうですね。
でも20kg太って産後25kg戻ったって人もいるから(笑)
青い空さんはまだ若いから少しは安心していいのかもしれませんね。
それにしても良かったですね、無理をしないようにマタニティライフを楽しんで下さいね

きゃーv-238心拍確認v-10おめでとうございます!興奮しちゃいました・・・(汗)
これでまた一つ壁を乗り越えたんですね。
順調でなにより。つわりも、ベビちゃんの「ここにいるよ」サイン?
楽しい生活を送って下さい♪

すごいすごいっ、心拍確認できたんだねっ。
これで一安心。
初めてなことだらけでこれからもドキドキは続くだろうけど、それもまた楽しいよね。
悪阻は大変だろうががんばれ~。

ユッコ さんへ

ありがとうございます、とりあえず一番の目標だったので、ほんとほっとしました。
今日は全然気持ち悪かったりしないんですよねー、こんな感じだといいんですが・・・。
20キロ太って、25キロ痩せる、すばらしいですねー、それだったらいいかも(笑)。
のんびりとがんばります!

えるきちさんへ

ありがとうございます~!!
陽性を見てから、2週間がとても長かったです(笑)。
このまま順調にいけるよう、ゆったり過ごしますね。

ぶんぶんちゃんへ

ありがとねー、ほんと嬉しいのと不安なのと・・・って感じではあるけどね。
とりあえず、ちょっとほっとしたよ。
今日は、ツワリもなくて(胃の調子はイマイチだけど)助かってます(笑)。

青い空さん! 本当におめでとう!!
辛い思いして1人で涙を流していた青い空さん、
神様もそんな青い空さんを見ていてくれてたんですね♪
まだ心配はつきないと思いますが、
お腹の赤ちゃんとともにゆっくり過ごしてね。

私は、陽性見てからというもの不安のピークで、
つわりで調子が悪いというわけではなく精神的に参ってます・・・
自分がこんなに情けないヤツだとは・・・って感じで(^_^;)
早く青い空さんに続きたいです!

冬さんへ

ありがとうございます、とりあえずの目標だったので、ちょっとほっとしてます。
とはいえ、まだまだいろいろ不安ですが・・・。

今の冬さんの心境、ほんとに数日前までの私と同じなので、すごくよくわかりますよー!!
今は赤ちゃんを信じるしかないですものね。
頑張りましょうね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。