スポンサーサイト


なんとか・・・

プラノバール飲み始めて3日たちました。(3錠飲んだということですね)
激しい副作用もなく、もともとストレスに弱いタイプなのと胃弱なので、副作用なのかどうかわかりませんがうっすら、胃の調子の悪さはありますが、いつものことなのでなんということなく過ぎています。
たとえば、喉の異物感、胃酸過多気味のときの症状と似た、しょっちゅうの空腹感、軽い胃もたれ、などなど。
これなら平気と思えることばかりなので、このままあと1週間、過ぎ去って欲しいなと思うばかりです。

ここでブログを始めて、まだ2週間くらい?なのに、励ましの言葉をいただけて本とに嬉しかったです。
ありがとうございました?。
なかなか、言えないわけでもないけれど、わざわざ聞いてもらうのもな?と思うことなんかを、ここで吐き出せるというのは本とにありがたいことです。
文字にするだけで、落ち着くこともありますよね。
実は、書いてみたもののあまりにも・・・ということで、消してしまって更新しなかった日もある私です(笑)。


26日、結婚記念日でした。
4年間、そりゃあ何もなかったわけじゃないけど、2人の関係としては大きな揉め事もなく、無事に5年目が迎えられてほっとしてます。
ウチは、いろいろな事情により、この日にハワイ挙式をして、約半年後の10月に改めて国内での一般的な挙式、披露宴を行ってるので、どちらもお祝いするんですけど、やっぱり結婚生活が始まったのはここから、という意識が強いですね。
ハワイ挙式だったので、25日に日本を発ち、帰ってきたら6月。
そこから2人の生活をスタートさせましたから・・・。

5年目の今年、新しい家族が増えることを祈って♪

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

結婚記念日おめでとうございます
五年目に突入ですか、これからも仲むつまじく・・・ってなんだか結婚式の親戚のおじさんのスピーチみたいですね(笑)
私もブログ初めてネット上ではあるけれども色んな人と知り合えて慰められたり励まされたり、ステキな時間を持てる事を幸せに思っています
誰にでも話せる悩みでないからね
一人で抱えてるより随分楽になるね
これからもヨロシクお願いしますね

ありがとうございます。
5年目も、楽しく過ごしていければな~なんて思いますね。

専業主婦になって、半年ちょっとなのですが、やっぱり家にいる時間も長いしほかの人との交流も少ないので、ブログでいろんな方の意見や気持ち、を伺えるのは本とにありがたいなと思います。

また遊びに行きますね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

