スポンサーサイト


ありがとう

先日は、??的な報告になってしまいましたが、皆さんから暖かいコメントを残していただけて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

昨日の朝、予定通りチェックワンファストを試したところ、すぐにくっきりと陽性反応が出てくれました。
これが、ある意味初めて見る陽性反応みたいなものなので、ちょっと感動しました?。

もういつ病院へ行っても良さそうですが、とりあえず体調の変化がない限り予定通り木曜日まで、待とうかと思ってます。
今日は、先日買った家具が届くので外出しづらいのと、明日は午前中は院長先生ではないので、行くとしたら午後がいいのですね。
それだったら、木曜日まで待っても一緒かな?と。

それまでは、この小さい命を信じて暖かくしておとなしく過ごしてみようと思います。
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

まずは1回目の「おめでとう!」ですね。
陽性反応を見たときの体が震えるような興奮、本当?っていう喜び・・・。本当におめでとうございます。
きちんとおなかの中にいて、しっかり育っていることを本当に心から願います。自分のことのように嬉しいです。色んな障害があって、泣いて、ここまで来たんだもんね。幸せになってほしい!頑張れ!、赤ちゃん!

これでちょっと一安心だね。
やっぱり日本製のが信頼おける?かんじするもんね。
早く木曜日になって病院で「おめでとう」を聞きたいね。
また報告待ってマース。

えるきちさんへ

ありがとうございます!
これからまだ、たくさんステップがあるのでなかなか安心はできませんが・・・。
ほんと、頑張れ赤ちゃん!って気分です。


ぶんぶんちゃんへ

ようやく、実感がわいたっていうか・・・これが検査薬の陽性反応なのね、って感じです。
やっぱりねえ・・・日本製のほうがね(笑)。
よい報告ができるといいんだけどな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

