スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陽性反応??

一応、木曜日にAIHをしたので、少し余裕をとって4日の土曜日にはせーりが来るかと思ったんですが、来ないし、体温も低い高温期(笑)を保っているので、今朝、おそるおそる海外製の「早期妊娠検査薬」を試してみました。

1分くらいすると・・・。
薄くラインが2本。
ほんとに?
これが陽性ってことなんですか??

何だか手が震えそうに興奮してきました。
トイレに行きたくて、よーしついでに、なんて気分でやってたので、時間は朝まだ6時過ぎ。
どうしよう、どうしようと思っていたら、運よく夫が起きてきたので
「みてみて?!妊娠したかも??」
と言うと、夫はこういう検査薬を初めて見るので(そういえば、日本製の排卵検査薬は見せたことあったけど、海外モノは見せてなかった)、
「どういうこと?この線?」
と言ってたのですが・・・(笑)。

まだまだわからない段階ながら、夫もやっぱりいざこうなると、嬉しいなあと言ってくれたのが、普段、決して非協力的でもないけど、それほど関心を示してくれるわけでもないタイプなので、嬉しかったです。

下腹部痛は続いているし、まだまだ不安なので、チェックワンファストも買ってきました。
あと1本、海外モノが残っていたので、午後3時過ぎにもう一度試したんですが、やっぱりちゃんと2本線が出ました。
少しだけほっとしました。

明日の朝、チェックワンファストを試して、体調にそのまま何も変化がなさそうだったら、木曜日くらいに病院へ行こうかな、と思っているのですが・・・。AIHも木曜日にしたので。
あれ?もっと普通は早く行くものですか??
あ?、でも確かにこの下腹部痛は不安なので、早めに行こうかなあ・・・。

これからどうなるかわかりませんが、今は信じて過ごそうと思います。
信じてあげることしか、できないですもんね。(言い聞かせてる、笑)
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

青い空さん、ほんと?ほんと?薬や注射打ってなかったとして、うっすらとでも出たら、陽性ですよね!わー、すごい!
病院へは、私は注射してから2週間後、AIHからなら3週間後に行きました。(という指示だったので)
でも、陽性が出たら、早く行きたいですよね。今日のチェックワンファストの結果はどうだったんでしょうか?私までソワソワしてしまいますv-10
ちゃんと青い空さんのおなかにくっついていますように!!

あれ?うまくアップされなかったので懲りずにもう1度・・・だぶってたらすみません。

きゃーー!!ちょっとビックリ!
こんなビックリなニュースなのに青い空ちゃんったら淡々と語ってるんだから・・・。
薄くても線が出れば陽性らいしよ。(←らしいとしか言えない・・・・i-202
まだまだ不安だろうけどとりあえず良かったね!
病院はあんまり早くても何も見えなくてまた1週間後に・・・と言われるらしいので待てたら待ってから行った方がいいかもだけど、ドキドキで待てないよねぇ・・。
このままうまくいきますよーに。

えるきちさんへ

ありがとうございます~、うちはAIH当日に一度だけHCGを打たれるので、薬の影響はないと思います!
チェックワンファストでも、くっきりと陽性が出ました~!
やはり、AIHから3週間後なんですね。
ドキドキですが、木曜日までおとなしく過ごしてみます。


ぶんぶんちゃんへ

ありがとね~!
なんか、生まれて初めて見る陽性だし、海外モノだとどうも、信用ができないというか・・・だったので、淡々としちゃった(笑)。
今朝、チェックワンファストはしっかり陽性が出たので、ちょっと実感わいてきたよ。
なんとか、もう少しおとなしく待ってみるわ~!

陽性が出たんですね(*゚▽゚*)
良かったぁ!!
私は明日病院行ってきます、すごく不安だけど信じて行って来ま~す。
お互い無理せずがんばりましょうね。

陽性出たんですね!!!
おめでとうございま~す。

これからの季節はお体を大事にして下さい。
妊婦でお正月が実現しましたね。

私は色々と事情がありブログを少し休憩することにしました。
でもまた青い空さんのところにきっとお邪魔しますので!

クロエさんへ

ありがとうございます~!
なんだか、今回の様子がクロエさんとは似たところを感じていたので(便秘とか、笑)、何度も読みに行かせてもらってました~!
クロエさんは明日、病院なのですね。
私も木曜日まで、もう少しドキドキ過ごします~!

makaronさんへ

ありがとうございます!
まだ不安はありますが、とりあえず「妊娠できる」と言う事がわかったのは嬉しいですね。

ブログ、お休みされるんですか・・・。
寂しいですが、よければまたいらしてくださいね!

陽性反応おめでとう!!
4日が生理来る予定だったんですよね?
だったらもう病院行ってもいいのかもしれないですよ
4週すぎれば袋が確認できたりするかもネ
順調に育っていかれるのをお祈りしています

ユッコさんへ

ありがとう~!
ユッコさんに頂いた妊娠菌のおかげかも??
まだまだ安心はできませんが・・・。
もう病院いっても良さそうですね。
様子見で、早いうちに行っちゃおうかしら~!

青い空さん! よかったです!!
でも、青い空さんの不安や戸惑いもすご~くわかります。
私も陽性反応は見たいけど、
いざ陽性反応見ると不安で不安で仕方ないだろうな~と思うから・・・
青い空さんは、精一杯旦那サマを支えて、
辛い時も1人で泣いて頑張ってて、
そのブログを読んだ時から、
本当にこんな優しい青い空さんの願いが
叶いますようにって思ってました。
確定までは不安でしょうけど、
どうかどうか本当の「おめでとう」になりますように・・・

冬さんへ

暖かいコメント、本当にありがとう!
いつも冬さんには、私の本当のところをわかってもらえていて、きゅんとしてしまいますー!
不安はまだまだいっぱいありますが、とりあえず、ワンステップ進めたことをよろこんで、小さな命を信じてみたいと思います!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。