スポンサーサイト


早くリセットしたい・・・

相変わらず、体温もあまり上昇しません。
日曜日あたりから、うっすらとせーり痛のような、排卵痛のような痛みが始まっています。
これはリセットの気配・・・(汗)。
一応、木曜日にAIHしたので、木曜日か金曜日が排卵日だったとすると、生理予定日は11月3日くらいですかね・・・。
これで今、37度弱くらいの体温があれば、多少は期待するところなんですが、相変わらずの36.6度台。昨日、何とか36.7度を越えましたが今日は舞い戻ってます
というわけで、今周期は、前の日記に書いたとおりほとんど期待が持てていないので、どうせなら早くリセットしたい、という気持ちでいっぱいです。

ここのところ、低温期も全く何もしてなかったし、いろいろ頑張ってみたいという気持ちもありまして・・・。
やらないより、やったほうがいいですもんね。
食べ物とかも気にしてみよう。
豆乳は、賛否両論あるみたいなので、納豆とか豆腐で大豆イソフラボンの摂取に励んでみようかな?。

今日から11月です。
さっき、カレンダーを数えてみて、私の排卵次第ではありますが、後2回あるかもしれない今年のチャンス。
最後は、本当に年末ぎりぎりになる可能性大、なので、今年のAIHは今月で最後になると思います。
今年最後のチャンスは、タイミングが取れるかしら??

夫次第だからな?。
病院へいつ行くのか、ちゃんと念押ししないと、と思っているところです。
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

体温は、低くても妊娠の可能性はあるみたいだし、気にしなくてもいいかも!でも、気になりますよね~。
それに、リセットするなら早くして!って気持ちもよく分かります。ダメならダメで早く次に行きたいんですよね。時間がもったいないというか、無駄な高温期が本当にムダに思える・・・。低温期は卵を育てるっていう意義があるから無駄じゃないと思えるけど。

今回がいい結果出ていればいいのにね。

えるきちさんへ

体温、低くても妊娠か~。
そうだといいんだけどね(笑)。

でも、早く次!って思いますよね。
低温期はいろいろ頑張れるけど、高温期ってひたすら結果待ちって感じですもんね。

ま、おとなしくリセット待ちます~。

私も青い空さんと同じく体温に振りまわされるからわかります~(T_T)
体温が高くないと、やっぱりブルーになっちゃうよね・・・

イソフラボン摂取は確かに賛否両論あって難しいですよね。
低温期は卵を育てるのに良く、
高温期には着床を妨げるので採らない方がいいとか聞くけど、
マイナス思考の時は、そんなこと気にしなくても
妊娠する人はするしって思ったり・・・。
でも、私も「やらないよりやった方がいいのかな」って思って、
やっぱり色々試してみちゃいます(^_^;)

まさに秒読み?
私も早くリセットしたいよ~。
その前に早く高温期きてぇ~ってかんじ。
このまま低温期のままでもリセットするのかな?

大豆製品はやっぱりいいみたいだよね~。
普通にご飯として食べてる分にはいいみたいだよ。

冬さんへ

そうなんですよね、気にしなくてもいいのかなと思うのですが、やっぱり体温に一喜一憂してしまいますね(汗)。

ちょっとここ何周期か、あまりにも何もしてなかったので、リセットしたらいろいろ始めようと思います!!


ぶんぶんちゃんへ

なんかねー、土曜日にリセットかなって感じ・・・。
下腹部の痛みも、だんだん増えてるし。
ま、あせっても仕方ないか~。

やっぱり、大豆製品はいいんだね。
低温期の間は、ちょっと意識して食べてみようっと♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

