スポンサーサイト


とりあえず、ほっ

今日は、本来の予定通り?病院へ行って卵ちゃんチェックしてもらってきました。
金曜日に、成長し始めてる・・・というのは確認できていたけど、やっぱり確かめるまでは不安でしたが、何とか19ミリにまで成長していました?!!
よかった・・・。
内膜も8ミリになってきているので、あとちょっとですね?とのこと。

で、先生としては木曜か金曜に排卵するだろうと言う事で、どちらでAIHするかとても悩まれていたようでしたが、排卵しちゃってる状態より、早めにしたほうがいいかな、ということと、排卵まで時間がかかっているので、少しでも早いほうがいいかもね、ということで木曜日にAIHということになりました。
HCG注射を受ける、ってことですよねー。
ま、仕方ないんですけど。これまでも毎回受けてきたし・・・(汗)。
どうしても注射が苦手な私です。

先週の火曜、金曜、そして今日とわりと続けざまに病院に行ったので、初めて「あ、この人前も見た」なんて思う人がいました。
そして、この前も今日も、なぜかわたしの前の人はどうも妊娠確認のようで・・・。
たいてい、どこのクリニックでもそうだと思うのですが、診察室の前に3人ほど座れる長椅子がありまして(いわゆる、中待合ってやつですね)、次が自分、というところで呼ばれるので、たまに患者さんの声が大きかったりすると話の内容がなんとなく聞こえてしまったりするんです。
なので、今日もあ?妊娠してるのね・・・ということがわかってしまいました。
うらやましいなあ。
でも、どういう治療の結果なのかわかりませんが、ここのクリニックで妊娠してるって事だと思うので、嬉しいなあとも思いました。
私も続きたいな・・・。

夫も、今回はやる気モードなので何とかなるといいなと思っています。
ゴールデン期間でもあるしね(笑)。


本日の記録
周期25日目
基礎体温 36.10℃
体調 普通
摂ったもの 葉酸サプリメント
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

こんにちは(・ω・)ノ
私も今日卵胞チェック行ってきました!
排卵しちゃってると思ってたんだけどまだでした。
私もゴールデン期間なんですよー。
同じですね★
一日おきに4回がんばって下さいって言われちゃって、苦笑いしときました。
旦那大丈夫かしら?(笑)

私も妊娠確認してる人何人か一緒になったけど、いいなぁ~ってのと頑張ったんだろうな~とか勝手に重ねたりして泣きそうになった事もありました。
続きたいですよねp(・∩・)qガンバロ!

卵成長しているみたいで良かったですね☆
旦那さんも、青い空さんと同じ温度でいい感じですね♪

病院の中待合室・・・あれ私嫌いなんですよi-195
病院側は「回転を良くする為」にやっているんだろうけど、診察内容が聞こえちゃうのは嫌ですよねi-181
今通っているのは、中待合室が無くて、呼ばれる時もPHSか番号で呼ばれるんですよ。
診察の声も絶対聞こえないし。
なので、私は今の病院が気に入ってるんですi-185

他の病院も全部そうなればいいのにねi-199

卵ちゃんv-86がんばってくれたみたいだね~!
ゴールデンにAIH!いいんじゃない?
私もHCGは苦手。
でもやっぱ確実にいかないとだからね。

そうだねぇ。
病院に妊婦さんって羨ましいけど、不妊クリニックの場合には後に続け!って感じで励みにもなるよねぇ~。

クロエさんへ

クロエさんもゴールデン期間なんですね♪
4回って大変だー、ウチは絶対無理(笑)。
でも、がんばりたいですよねー。

妊娠された方と一緒になると、いろんなこと考えますよね。
続けるよう、がんばりましょー!


うめっこ。さんへ

ありがとうございます~!
何とか排卵近くまでこぎつけられて、ほっとしました。
夫も「がんばる」と言ってるので、助かります(笑)。

中待合で聞こえるのって、ちょっとイヤですよね・・・。
以前は、こういうシステムじゃなかったんだけどなあ。夏頃から変わった気がします。
まあ時間のロスが減ったといえば、減りましたけどね。
自分はなるべく、小声で話すようにしています。先生の声は、あまり聞こえませんから・・・。

ぶんぶんちゃんへ

そうなの~何とか卵ちゃんも大きくなってくれたわー。
クロミッド飲んだから、25ミリくらいにはなりそうね。
HCGはね~・・・。やっぱり痛いからなー。
でも、がんばるわー!

私も妊娠確認で病院に行きたいものです~!

今日、AIHなんですね!
これ見る頃は、無事に終了してますように・・・。

私も病院の受付で
嬉しそうにお礼を言ってる人を見かけたことがあります。
赤ちゃんと一緒に出産報告に来てる人もいました。
私はつまずいてばかりなので、
私にはこんな日が来るのかな・・・なんて、
ちょっぴりせつなくなりながら見ていました。

冬さんへ

ありがとう~、無事本日、AIHしてきました。

うちは、分娩ができないクリニックのせいか、子供厳禁って感じの雰囲気なので(不妊の人がやっぱり多いと思うし)、出産報告という人には出会ったことがないのですが、それは私もせつなくなりそうです・・・。

はじめまして~。ぶんぶんさんの所から飛んできました。momoといいます。
どうぞよろしくお願いします。
同じ赤ちゃん待ちで、ステップアップ!頑張ってくださいね♪
お互いにいろいろ思っていることとか、素直にブログに書き連ねられるといいですね♪
青い空が大好きなmomoでした。

momoさんへ

はじめまして~!コメントありがとうございます♪
赤ちゃん待ちの日々って、1人でいろんなことを考えがちなので、こういう場所ってほんとありがたいですよね。

青い空って、実はここでブログをしよう!と思った瞬間にふわっと思いついたHNでした。
普段から、晴れが好きで空を見るのも好きだからっていうのもあるんでしょうけどね(笑)。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまーす!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

