スポンサーサイト


スタートです

月曜日の病院で出されてから、ドキドキし続けて4日目、とうとう今夜から「プラノバール」飲み始めました。

いろいろな方から励ましのお言葉も頂いて、なるようになれ?!という気持ちにはなったものの、本来のビビリの性格はなおるはずもなく・・・
ただいま、ドキドキ真っ只中って感じです。

あれからネットで、同じお薬を飲まれた方のブログなんかも読んだりしていたのですが、やっぱり人それぞれですかね。
でもたいてい、副作用が出て質問なんかをされてる人は、翌日の朝に吐き気がって感じみたいですね。
明日の朝が怖いな・・・。
今夜眠れないかもしれない。
読みかけの、ダヴィンチ・コードは読み終わってしまうかも。

でもでも、私の大事な「ナウゼリン」←吐き気止め、を飲んでも大丈夫みたいなので、万が一の時はこれを飲むさ。
と思ってます。

ブログサーフィン、をしていろんな方の気持ちなんかを読んでいると、全くどうしてこんなに苦労しなきゃいけないんだろう?って気分になりますね。
それは、凹むとかではなくて、どうにかしてよっていう感じでしょうか。
治療には、どうしたってこういう薬も付き物だし、痛い思いもたくさん。
夫側だって、○?くんをなぜ病院や自宅で、入れ物に取ったりしなきゃいけないのだ!って思うことでしょう。

でもまあ、自分で選んだ道。
がんばるしかないんですけどね。

だけど、やっぱりこうしていろいろがんばっても結果が出なかったら、普段わりとポジティブシンキングの私だけど、ものすごーく凹む時が来るんだろうな・・・。
そうなった時は、きっと私、すぐに治療をお休みしそうです(笑)。
復活も早そうだけど。

強くなりたいな・・・。


このブログには、細かい治療の過程も少しずつ残していくことにしよう!!
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

履歴からやってきました
プラノバール私も飲んでましたけど、副作用は全く無かったですよ
ジムでガンガン汗かいてサウナはいって平気でした(笑)
私もダヴィンチ・コード読もうと思って買ってきたんだけどまだ読んでないんです
読まなくっちゃね(笑)

コメントありがとうございました~!
今朝、とりあえず何の変化もなく、むしろ食欲もあったりして(笑)。
このままあと9日間、何事もなく過ぎ去ってくれればいいなと思います。

ジムも大丈夫ですか!
今夜行きたかったので、嬉しいです~v-254

コメントいただきありがとうございました♪
私は昨日からカウフマン周期がはじまりました…
今までプラノバール、私も飲んでいましたが
ゆっこさんと同じく副作用全くありませんでした。
青い空さんは今朝いかがだったでしょうか?
みんなで一斉にママになれる日が来ると良いですね♪
これからもよろしくお願い致します。

コメントありがとうございました~!
おかげさまで、今朝は平気でした。

fukikoさんはカウフマンが始まったのですね。
違うこととはいえ、同じ日のスタート(ということになりますよね?)、がんばっていきましょうね。

こちらこそよろしくです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

