スポンサーサイト


まだまだ・・・

クロミッドを飲みだして4日目ですが、先生に指示されたとおり、万が一のために(笑)本日再び病院へ行ってまいりました。
なんとなく、下腹部痛もあるような気もしたり、今朝ちょっぴり体温が高めだったりもしたので、ちょっとは成長しててよ・・・と思いながら行ったのですが。

結果は、まだたったの12ミリ。
内膜もまだ7ミリあるかどうか・・・って感じでした(涙)。

でもまあ、先生から「クロミッドもまだ途中だし(明日で終わり)、一応成長してるから、来週には排卵になると思うよ、今回はのんびりな卵みたいだから、ゆっくりいきましょう。」と言われ、そんなに落ち込むことなくおわりました(笑)。

来週の初め、多分火曜日にもう一度卵ちゃんチェックをしてそれから、AIHの予定が決まると思います。卵ちゃんが成長していればですけどね(汗)。

ここ2?3周期、40日くらいの周期になってます。あーあ。
せめて、以前の35日周期に戻りたいな・・・。
何が悪いのかよくわからないのですが、最近、ジムなど運動をちょっとサボりぎみのせいかなあ??
でもサボり始める前から、崩れ始めてるし、ジムに入ってないときにも35日周期だったし・・・(笑)。

まあ、まだまだ望みが消えているわけでもなんでもないので、ぼちぼちがんばっていきます?!!


本日の記録
周期21日目
基礎体温 36.54℃(暑かったらしい、笑)
体調 普通・・・あ、昨夜ちょっとおなかの調子よくなかった・・・。
摂ったもの クロミッド2錠 葉酸サプリメント
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

こんにちわ。
わたしも卵ちゃんの成長、とてものんびりデス。
周期は30~40日とバラバラです。
だからいつもいつも排卵逃してしまわないかと冷や冷やものです。
(+。+)

いい卵ちゃんが育つといいですね!

一緒だ~~~。
最近40日に近い周期・・・
今回なんてもう何日目か数えるのも面倒です(-_-;)
排卵が予測できないのって、本当に困りものだよね・・・。
青い空さんは、来週卵ちゃんが育ってますように!
私は、とにかくもうどうでもいいから
早くリセットしてくれって感じです(T_T)

排卵まだみたいで良かったですね!


周期って早いほうがよいのか?どちらのほうがよいのか?なぞです。
私は治療を始めてからはこんなで良いのか?と
思うほど周期が短くて逆に不安になったりもします。

来週くらいにチャレンジできるとよいですね。


なちゅさんへ

コメントありがとうございます~!
なちゅさんも、のんびりの卵ちゃんなんですね~。
ほんと、周期がバラバラだと排卵の見極めも大変で・・・。
今回、来週にでも排卵になるといいんですけどね~。


冬さんへ

そうだ、冬さんも40日周期に・・・でしたねー。
ほんと、数えるのもイヤになるくらいなんですが、体温計に表示されてるのでげげっもうそんなに?って思う日々です(笑)。
周期が狂わない人がうらやましいですー!

お互い、排卵とリセットがうまくくるといいですね!

makaronさんへ

そうなんですよね、早ければ早くて悩んでしまいますよねー。この卵でいいの?みたいな感じですね。
理想は、やっぱりいつも28~30日できっちりしてる周期かなー。
ずっと生理不順はあったから、仕方ないのかもです・・・。

来週、チャレンジできるといいなあと思って、がんばります(笑)!

40日か~。
ちと長いね。
でもちゃんと卵ちゃんが大きくなって排卵もしてるなら問題ないんじゃないかな。
チャンスの回数が損してる感はでちゃうけどね・・・笑
私も周期短くなってきたーなんて喜んでたら今回は生理が終わらない・・・・。
こんなこと今までなかったんだけどなぁ。
やっぱりそう簡単に安定はしないねぇ・・・。

ぶんぶんちゃんへ

ありがとー、そうだよね。
排卵がないわけではなさそうだし、このたった2ミリの成長が、ちょっと嬉しく感じ始めたよ~。

生理終わらないの??
たいしたことないといいけど・・・。
ほんと、周期の安定もなかなか難しいもんだね。

先生の一言って重みがありますよねー。
先生の笑顔とか見られると、なぜか安らぐもんi-239
頑張って病院来てよかったなi-215って思える。

私も先月までジム行ってましたよー!
ほぼ毎日通ってました!
でも治療でお金も掛かるし、ちょっと飽きちゃったから辞めちゃったけどi-201
家でも出来る!と思ってたけど、やっぱ家だとサボり気味i-250
ちょっと顔が丸くなってきたかも・・・ってビビッてますi-230

うめっこ。さんへ

そうなんですよ、ウチの先生はほんとに優しいので、私は今のところ全面的に信頼してます。
病院いくのが、そんなにイヤじゃないんですよねー。いえ、むしろ行きたいくらい(笑)。

ジム、私もあんまり行かなくなってきたので、やめようかなあとも思うのですが、なんとなく決断できずにいます・・・。
がんばって行けばいいんですけどね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

