スポンサーサイト


明日は病院

三連休も終わりですねー。
休日出勤がやたら続いたうちの夫も、久々にまるまる3日ともお休みだったので、2人でいつもの休日を過ごすことができてよかったです。
何しろ、明日から2泊3日の出張ですから・・・。
ちなみに行き先は福岡♪
お土産は明太子となっております(笑)。
私、九州は長崎しか行ったコトないので、福岡ってすごく行ってみたい所のひとつ。
おいしいものがいろいろありそうなんだもん・・・☆

最近、気持ちがブルーだった日があったり、AIHをキャンセルしたコトでなんだか治療から遠ざかった気分だったりで、体温などの記録をつけていませんでした(汗)。
なので、今日から復活させようと思っています。
ちなみに今日は、周期17日目。
完全に低温期です。
卵管造影検査後、下腹部痛はたまにあるんですが、これはクロミッドを飲んでたときの卵巣のがんばりの痛みと思っていいのかなあ??
それとも、検査したから??

ま、明日の病院でわかることなんですが。
卵ちゃん、成長してないのも辛いけれど、もう明日にでも(水曜日)排卵しそうですね、といわれても困るしなあ。
検査薬試してみようかな?とも思ったんだけど、高級な(爆)日本製のものがラスト1本だったので、もう明日病院へ行くのだし・・・もったいないのでやめました
海外もの、注文しておこうかな♪

いつもどおりというのか・・・20日目くらいの排卵で、せめて35日周期になると嬉しいなあと思ったりしています。


本日の記録

周期17日目
基礎体温 36.05度
体調 たまにちょっぴり下腹部痛
摂ったもの 葉酸サプリメント
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

わかる~!
私もキャンセルばっかりでやる気が出ず、
基礎体温も一応測ってはいるけどいいかげんです。
一向に高温にならないから余計に測る気が失せるんですけどね(^_^;)

青い空さんに質問なのですが、
青い空さんも排卵が遅く周期が伸びちゃうタイプですよね?
周期30日目前後に排卵ってこともあるのでしょうか?
とりあえず遅くても排卵してくれたら予定がわかるのですが、
このままじゃいつ生理が来るのか予測できず、
困ったなぁ~って感じです・・・(-_-;)

冬 さんへ

そうなんですよ。
それでなくても、低温期ってやる気がないのに(汗)。
一応、はかってはいたんですけど、穴だらけのグラフになってますー。

質問の答えなのですけど・・・。
私の場合、誘発剤を追加で飲んで、最高で28日目に排卵、っていうのがありますよ!
その時はAIHをしたので、HCGで無理やり排卵させたかも・・・なので、そのまま自然を待ってたら30日くらいだったかもしれませんね。
なので、もう少し様子を見てもいいのかも??
ほんとに、排卵が遅いのには困りますよねー。
冬さんも、次の予定が早くたてられますように・・・。

こんにちはー!
私もそろそ排卵の予定です!
周期20日頃で排卵していると思っているんですけど、明日病院で診てもらいます!
旦那さんが居ない時に、タイミングが来ちゃったらショックですよねi-195
ウチは来週から旦那さんが出張なんで、今週中には排卵してくれないと、今周期は望みゼロになっちゃいますi-201i-201

私も来周期にそなえて、外国製の排卵検査薬注文しよっ!
今周期は注文しようと思ったら、「臨時休業」で買えなかったんですよi-241

ご丁寧にありがとうございます!
28日目に排卵ってのもあるんですね(゜o゜)
28日って言ったら、普通の1周期ですよね・・・
遅いにもほどがある~~~
この調子だと年間12回のチャンスが、
随分減っちゃいますよね。
お互い苦労しますね・・・(T_T)
でも、回数より質!と思って、少ないチャンスに賭けましょう♪
私も、もう少し待ってみることにします(^^ゞ

この3連休は旦那さまとゆっくり出来てよかったですね。

出張が終わってから排卵だと良いですね!

お土産に明太子っていいですね~。
福岡って私もTVで美味しそうな屋台を
見かけて行きたくなります!

うめっこ。さんへ

明日、卵胞チェックにいかれるんですねー。
20日くらいの排卵だと、私も理想です(笑)。
まあ、今回は遅れてくれてありがたいんですけどね。
ダンナ様がいる今週中に、何とか排卵してくれるといいですねー!!

あ、私も検査薬(排卵)注文しなくては!!

冬さんへ

いえいえ、どういたしましてー。
冬さんのコメントを読んで、あったなあ~とすぐ思い出したのですよ(笑)。
追加クロミッドで大丈夫かしら?と思ったので、よく覚えてました~。
ほんと、年に12回のチャンスはまずないですね・・・。
量より質!そうですよね。
がんばりましょー!!

makaronさんへ

久々に、お休みらしい雰囲気で3日過ごせましたねー。よかったです。
排卵も、遅いのはちょっと不安ですが、うまく成長してくれればタイミングを合わせられそうです。
福岡の屋台もおいしそうですよね~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

