スポンサーサイト


予約入れました

土曜日に、予定通りというのかなんというのかリセットいたしました。
いつもとちょっと違って、最初の2日間は始まったの??と思うほど少なくはなかったのですが(量)、本格的スタートは昨日ということになりました。
今日はもう落ち着いているのですが、何日で終わるかなあ・・・。
いつもどおり、ほとんど終わったと思える日も入れていいから7日あって欲しいです。

というわけで、今日は病院に電話をしまして、卵管造影検査の予約を入れました。
うぅ?やっぱりちょっと怖い。
けど、がんばらなくてはね。
来週の水曜日という事になりました。


ついつい、気持ちが造影検査にばかり向いてしまうのですが、リセットしたというコトはつまり、新しい周期がスタートしたわけで。
今周期こそは、がんばりたいなー。
クロミッドお休みなので、自然排卵を待つことになりますが、果たして何日くらいで大きくなってくれるのでしょうか。
まあ、今までどおりの35日周期くらいだったらいいのですが・・・。

病院デビューから、半年が経過しました。
私は妊娠できるのか?
ふと考えてしまう時が増えました。
久しぶりに会う人が妊婦だったり、ブログのお友達が妊娠したり、どんどんおいていかれている気分です。
焦っても仕方ない、人と比べても仕方ないってコトはわかっているんですけどねー。

あ、でも決して前向きでないわけではないのでご心配なく。
そういう気持ちにもなるときがある、ってことで・・・。

本当に、落ち込んだ時はまた書くかもしれませんが、今は新しい周期!今度こそ!目指せ妊婦でお正月♪を目標にがんばります!!
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

はじめまして。同じくコウノトリを待ち続けているゆきまると申します。
何度かブログにお邪魔していろいろ参考にさせていただいたりしてました☆ 卵管造影の検査、私も明後日に控えていて、いま同じような気持ちなんだなぁって思って、はじめてコメント書き込ませていただきました。
検査、怖いけど、頑張りましょう!
またお邪魔させていただきます。

青い空さんの気持ちわかります~!
「久しぶりに会う人が妊婦だったり、
 ブログのお友達が妊娠したり、
 どんどんおいていかれている気分」で、
「私は妊娠できるのか?」って考えてしまう・・・
まったく同じ気持ちです。
私も常に「焦っても仕方ない」
「人と比べても仕方ない」と思うのですが、
やっぱり、焦ってるし比べてしまう自分がいて・・・
治療が続く限り、この思いは抜けないんでしょうね。
お互い、早く解放されたいですね(涙)

造影検査、ホントに痛くないように祈ってます!!

ゆきまるさんへ

はじめまして、コメントありがとうございました!
こんなブログですが、何か参考になったのならありがたく思います♪
ゆきまるさんも、卵管造影検査を控えていらっしゃるのですね!
どうしても、恐怖感をぬぐいきることはできませんが、おたがいがんばりましょうね!
また遊びに来てください☆


冬さんへ

一緒、と言ってもらえてとても気持ちが楽になりましたー。
そうですよね、こういう気持ちは治療が続く限りなくならないのでしょうね。
頭でわかっていても、出てきてしまう思い。
何とかうまく付き合っていきたいものですが・・・。難しいですね。

造影検査、がんばります!!

「目指せ!妊婦でお正月!」それ、わかるわ~。
毎年そんなこと考えてるけど・・・・・・。

そうだねぇー、やっぱりおいてかれる感は時々起こるな~。
あせっても仕方ないし、不妊でがんばってた人が妊娠するのはもちろん嬉しいんだけどね。

ぶんぶんちゃんへ

そうそう、妊婦でお正月・・・真剣に期待?しだしたのは、私の場合は今回が2回目なんだけどね~。
でも、薄っすら期待はずっと持ってたからな・・・。

不妊のお友達はねー、そんなにショックにはならないね。やっぱりがんばってたのを知ってるからねー。

とりあえず、がんばっていくしかないもんね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

