スポンサーサイト


バトン!

たまには、不妊ネタじゃないものを・・・と思い、ぶんぶんちゃんからもらったバトンに答えようと思います?!

余力があったら、改めて日記もアップしようかな(笑)。

ではスタート♪


このバトンを回してくれた人の他者紹介をする

ぶんぶんちゃんのコト

年齢も近そうで、専業主婦になったばかり(は、ちょっと語弊があるか、笑)で・・・勝手に、親近感を持ってます♪
ジムや陶芸、鍼灸とか漢方とか・・・頑張り屋さんだと思います!
私はいつも、刺激を受けていますよ?。


お名前は?

青い空


おいくつですか?

あはは、ぶんぶんちゃんの言葉を借りて・・・「三十路も半ば・・」



ご職業は?

タイトルどおり?専業主婦です。
去年の10月からなので、もうあと10日ほどで丸1年ですね。


趣味は?

旅行とパン作りかな?。
国内、海外問わずに好きですね。一番好きなのはハワイですが(笑)。
国内は、温泉がメイン。来月も行ってきます?!
パン作りは、ホームベーカリーを買ってから、夢中になり始めました。
普通の食パンは、ご飯を炊く感覚で、日常的に。
時間があれば生地だけをホームベーカリーにお願いして、いろんなパンを焼いてます。


特技は?

看板を見つけるコト(笑)。目がいいのもあると思いますが(1.5と1.2)、ドライブ中遠くの看板でもすぐ、目的のものを見つけるので、重宝がられます!


なにか資格は?

普通運転免許(ぶんぶんちゃんも書いてたから真似してみた、笑)
図書館司書(大学時代に取った、図書館で働いたコトもちょこっとあるんだけど・・・企業の図書館だったからね?)
損害保険普通資格 (古いやつだから、あてにならない)


何か悩みはありますか?

なかなか子供が出来ないこと。
今一番、はこれかな。


好きな食べ物&嫌いな食べ物

好き → 納豆、讃岐うどん(祖父が讃岐生まれ)、から揚げ、チョコレート、アイス
嫌い → レーズン、ねぎ、バナナ(生のみ、加工されたものはOK)


あなたの愛する人に一言

これは、夫へ、ということで・・・。
最近、また忙しくしてるので体がちょっと不安です。
加えて、そのせいであんまりかまってもらえないので不満です(爆)!
短気を直して、これからも仲良くしてねー!


バトンを回す人を紹介してください

もしよければ・・・。

makaronさん
冬さん

にお願いしようと思います。
無理しなくていいですからね?!!

スポンサーサイト

テーマ : 他愛ないこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

バトンありがとうございます!
しっかり受け取りました~と言いたいところなのですが、
実は先月、同じだと思われるバトンを受け取りまして・・・
よろしければ、見てくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/summerwinter_2006/d/20060815
お気持ちだけ、しっかり受け取らせて頂きます♪

趣味が「旅行」 一緒ですね。
独身の頃は海外旅行も行ったけど、
新婚旅行を最後に海外には行けてません(涙)
ハワイはまだ行ったことないんですよ~
行ってみたいです!

私もホームベーカリー持ってます。
でも、全然使ってなくて(苦笑)
何でも最初は凝るんだけど面倒くさがりなので・・・
久々に出してみようかなって思いました(笑)

冬さんへ

きゃ~、すみません~。
そうですよねえ、もう受け取ったコトがあるという場合も想定しておかねば、でした(汗)。
まわしてくれた、ぶんぶんちゃんも、そう書いていたのに・・・(しかも、同じバトンを一度にいただいたようですよ、今これははやってるのかしら?)。

ハワイは、かなりオススメです。
ただ、1人だけ「うーん、それほどよくなかった」といわれたコトがあるので(汗)、絶対とは言えないんですけどね。

ホームベーカリー・・・。
面倒くさがり、一緒です(笑)!
私も、絶対飽きると思ってずっと買わなかったんですが、うちは夫がかなりのパン党なので、思いのほかはまりました。
といっても、まだ今年の春に買ったところなので、いつまで続くやら・・・ですけどねー。

早速やってくれてありがっと~!
そう、このバトンけっこう出回っててやっちゃってるっぽい人多いかも~。
ま、その場合は一緒に前科者になりましょ~i-278

そうなのよ、青い空ちゃんとはお歳が近いので私も勝手に親近感・・・!
これからも宜しくねー。

ホームベーカリー私もやってるよ~。
焼きたてのパンをそのまま食べるのがたまらんわ~。

ぶんぶんちゃんへ

いえいえ、どういたしましてー。
治療のコトばっかり書いてたから、今さら他のコトが書きにくくて(愚痴は書くけど、笑)、ちょうどよかったよー。

そうそう、結構出回っているのねー。
ま、かぶるコトもあるさ、ってコトで(爆)!

ぶんぶんちゃんも、ホームベーカリーやってるのね!
ほんと、焼きたてはたまらん!だよね~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

