スポンサーサイト


ダメそうですが

明日は病院へ行ってきます。
というのも・・・。
先ほど、排卵検査薬を再び試してみましたがもう、限りなく陰性。
目をこらして、じーっとみつめてなんとなくうっすら線があるなあ、って感じです。
こりゃ、10ミリコースだな。
なので、正直病院に行きたくないのですが・・・。
先生に月曜か火曜に来てね、と言われているし、年内は治療をがんばりたいと思ってるのに、ここで行かないとずるずるしそうなので、明日は一応病院へ行こうと思います。
またプラノバールで、強制リセットかなあ・・・。
胃薬出してもらえるといいんだけど。

今周期はがんばるぞ!と思っていたんだけど、結局前周期よりひどい結果になってしまいました(涙)。
といっても、実は夫が忙しかったことを言い訳に、全然ジムにも行っていないし(これは、夫に車を使われて行けなかったのもあるんです?、車がないと非常に不便な所なので)、冷たいものも相変わらず、暑さに負けて取っていたし、行こうと思ってたヨモギ蒸しにも結局行ってないし・・・。
まあ、今日岩盤浴はしてきたんですけどね

明日の病院次第にはなりますが、多分、今周期はお休みになると思います。
また、次に向けて?かな。
卵胞も大きくなってるはず、と思って行くよりは、明日は多分ショックも少ないと思うので、それだけが救いかな。
これからどういう治療?になるのかなー。

と、そんなコトを書きながら考えていたら、明日病院へ行くのがすごく憂鬱でしたが、ちょっと楽しみになってきたかも?。
ブログってありがたいですね。

がんばって行ってきます!!


本日の記録
周期19日目 
基礎体温 35.94度(体温計戻りました!)
摂ったもの なし
体調 普通

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

昨日は私の愚痴愚痴ブログに共感して励ましてくださって
本当にありがとうございました(T_T)
「頑張るぞ!」と思ってる時に限って、うまくいかないこと多いですよね・・・
やっぱり気負いすぎても、身体の周期が乱れちゃうのかなって思います。

青い空さんも胃弱なんですよね。
私も小さい頃から胃が弱くて、慢性胃炎持ちです・・・
昔に比べたら、かなりよく食べるようになり、
胃を壊すことも少なくなりましたが、
それでも少し油断するともうダメ・・・(*_*)
薬で胃が荒れるのも辛いですよね。
副作用出ないように祈ってます。
・・・の前に、強制リセットではないことを祈ってます!!

そうかぁ~、そういうときって病院行くの面倒になっちゃうよね・・・。

こうなってくると青い空さんはクロミッドに反応しづらいってことなのかなぁ?
他の薬を試してみるのもよいかもね・・。

卵ちゃんがうまく育つようにするにはどうしたらいいんだろーねぇ・・。
ホルモンバランスってことなのかな?
なんで狂うのぉーってかんじじゃない?

冬さんへ

いえいえ、とんでもないです。
ちょっと私もへこんでいる時だったので、すごく気持ちがわかってしまいました。

冬さんも胃弱なのですねー、なんだか親近感です。
私は、大学受験で急性胃炎をやるまでは、腸のみが弱い子供だったんですが、特に25を越える頃からだんだん、胃も弱くなってしまいました。
そうそう、ちょっとした油断がもうダメ!です(汗)。

病院は午後から行ってきます。
強制リセットだけは逃れられるとよいのですが・・・。

ぶんぶん ちゃんへ

そうなのー、もう行かずに済ませようかと思ったりしたんだけど・・・。
このまま妊娠しなかったら、来年からはきっと、こういう時すぐサボる?スタイルになると思うんだけどね。

クロミッドもねー、最初のあの効きのよさはなんだったの?というくらい、私には効かないみたい。
ま、午後から病院行くので、先生がどう判断するかだよね。

卵ちゃんをよく育てる方法、ホント知りたい~!!

調子悪い時があればいい時もありますから
あんまり気にしないでドリフみたいに
「次行ってみよぉー」で乗り越えてくださいね
きっと青い空が目の前に開ける日が来ると思いますよン♪

ユッコさんへ

ありがとうございます~!!
なんだかそのパワーをいただけたようで、今日の病院は行って大正解?でしたー。

焦らずのんびり、その日が来るのを待ちたいと思います♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

