スポンサーサイト


なんだか全然・・・

追加のクロミッドを飲んで、今日で4日目です。
そろそろ効きはじめて欲しいのですが・・・まったくです。
いつもの?排卵痛のような痛みがやってきません。
あ?もう、効かなくなってしまったのかなあ
痛みがないだけで、成長してくれてるならそれはそれでいいんだけど・・・。

ただ、先日、派遣のほうから1日だけのお仕事をもらってしまいました。
専業主婦になってあと一ヶ月で1年になります。
単発なら(1?2日程度)おこづかいにもなるし、そろそろ働いてもいいなあと思っていたのです。
とても条件がよく、日にちも最初の話ではちょうどよい頃(遅れるにしても、ちょうど高温期真っ只中と思われる)だったので、即お返事をしていたのですが・・・。
なんと、企業さんから変更があって来週の木曜日に。
うーん、もし、もし普通に成長があったら、かなりAIH当日の予感のする日です。
このお腹の具合からすると、危惧する必要もなさそうですが・・・。
今さらお断りも出来ないので(仕事)、もし、どうしてもタイミング的に木曜しかAIHは無理だね、ということであれば、今回はお休みすることにしました。
といっても、一応、タイミングってことで・・・。
まあ、取れるかどうかは疑問ですが、がんばってもらおうと思います(笑)。

それにしても、月曜日に病院へ行こうとは思っていますが、これで成長がなかったらどうなるんでしょうね?
先生は、あまり古くなった卵もよくないからね?という言い方をされてたので、もしかしたらまた、プラノバールで強制リセットってこともあるかもですよね。
以前、かなり胃の調子が悪くなったのであんまり飲みたくないなあ・・・。

話は変わりまして、壊れた体温計。
おかげさまで、先日電話があり、いつもと同じ修理になるとのコト。
つまりは新品との交換なので、すぐ送ります?と言われ、本日到着いたしました。
体温を測らないという素敵な日々も今日で終わり・・・。
まあ、排卵が怪しい今、そろそろ体温も気になるところだったのでいいかな。
明日からはかろうと思います!

本日の記録
周期16日目(おぉ、普段の私だったら、卵胞はまだ15?6ミリでもおかしくない頃だ・・・あんまり気にしないでおこうっと)
基礎体温 なし
摂ったもの クロミッド2錠 葉酸サプリ
体調 いたって普通
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

排卵する気配がないのって、
なんかモヤモヤするっていうか・・・イヤですよね。
私も今回同じ気分だったのでよくわかります。
20日目頃まで待って排卵がなければ、
それ以上待っても仕方ないと、私も聞きました。
前回、それで強制リセットしながら体外準備を始めたので、
空の卵胞だけ育った・・・みたいなことを言ってましたが、
詳しくはわからなくて・・・ごめんなさい。

仕事とAIHが重なりそうなのも悩むところですね。
身体は思うようにならないので、
不妊治療していたら本当に予定が立てにくく、困りますよね。

冬さんへ

ほんとそうなんです、もやもやして・・・どうすることもできないですし(汗)。
病院デビューして、2周期はすごく調子よかったんですが、それからダメですねー。
初めてクロミッド飲んだときは、すごい効きだったんですが・・・。
強制リセットも、あまりいい結果にはならないのかもしれませんね。
でもこればっかりは、やっぱり先生の指示に従うしかないですもんね。

ほんと、治療しながらの仕事は無理だと思いました!!
今回は、気分転換と思ってがんばりますが・・・。

短期のお仕事するんだー?
1日のみ?
私も失業保険終わったら少しづつなんかやらなくちゃ・・・と思ってはいるんだけどねー。
けど、やっぱり短期とかだと急な仕事が多くなってくるから色々難しいのかもね。

排卵痛ない場合もあるし、きっと卵ちゃんはがんばってくれてると思おう!

ぶんぶんちゃんへ

そうなの、1日だけなんだよね。
よく考えたら、AIHは1日くらいずらせそうな気もするから(排卵して1日は卵ちゃんOKっていうよね?)、気にしなくてもいいのかも・・・。
どちらにしろ、ほんと突然決まるお仕事が多そうだし、やっぱり治療しながらは難しいかもね・・・。

卵の成長、信じてがんばるよーありがとね!!

無事に卵ちゃんが成長してくれていると良いですね!
今週期もAIH出来ますようにe-267

体温計って新品が送られてくるんですね?
私はグラフとかメモリーとか機能が色々と
ついているのを買いたかったんですけど
旦那君が必要ないでしょ!何て言うので
泣く泣く2000円ぐらいのただ検温するだけの
タイプを使ってるんですe-263
でも高いのだとアフターフォローもしっかりしているんですね。

makaronさんへ

ありがとうございます~!
なんだか成長の気配が感じられないのですけどね・・・。

体温計ですが、たまたま友達の友達がこのメーカーにお勤めでして・・・。
独身時代に、友達から安く買えるけどどう?と言われて買ったんですよ。
こういう話が無ければ、多分私もそんなに高いものは買えなかったと思います~。
確かに、アフターサービスはいいかもしれませんね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

