スポンサーサイト


排卵検査薬は・・・

今日、お昼ごろに排卵検査薬してみました?!
結果は・・・。

陽性、とは思えませんが(当たり前か)、思ってたよりうっすらと線が出ていたので、成長はしているのかも♪
ということで、明日さっそく病院へ行ってみる事にします。
果たしてどうなっているやら・・・。

夫も忙しそうなので、AIHは出来るのかちょっと不安ですが、少し落ち着きを見せているので、日にちによっては大丈夫かも。
まあ、明日行ってまた10ミリとかだったら、結局来週になるでしょうけど・・・。

今周期か、はたまた次周期になるかわかりませんが、とりあえず次のAIHは3回目。
そろそろ結果が欲しいところです(苦笑)。
6回目くらいまでは、気にせず続けようと思ってはいますが、そうはいっても撃沈続きは辛いです。

とまあ、いろいろ落ち込むこともありますが、まずは明日の病院次第だなー。
卵胞がそれなりに育ってくれているように、内膜も増えていてくれることを祈りたいと思います!


本日の記録
周期12日目
基礎体温 なし
摂ったもの なし
体調 いたって普通 気にしてみると、ちょっぴり下腹部痛らしきものあり?
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

昨日は励ましてくださってありがとうございました(T_T)
青い空さんも低温期にドキドキしてるんですね。
卵が育ってるといいですね。

AIHは私もやっぱり3回目くらいが一番期待しました。
成功する人は3~4回で成功するって、よく聞きますしね。
でも、私も6回くらいはチャレンジするつもりでしたよ。
結局、間でラパロをしたので8回も挑戦しましたが・・・(^_^;)
ホント、撃沈続きは辛いですよね。
3度目の正直! お祈りしています!!

うっすら反応出たなら排卵近いってことで・・きっと成長してるのでは?
って今頃病院かな~?
良い感じになってるといいね。
ダンナさん忙しいみたいだけど、なんとかうまくゆくといいねー!

冬 さんへ

そうですかー、冬さんは8回チャレンジされてるのですね!
たまたま、周りで1~2回で成功される方が続いてたので、ちょっと落ち込んでましたが・・・。
私も、最低でも6回、できれば8回くらいはやるかもなんて思ってます。

卵、小さかったんですが・・・(涙)。
またがんばります!

ぶんぶん さんへ

行ってきたよー病院。
結果は残念、だったけど・・・。
ま、来週の方が我が家にとってはいいし、って思うことにするわー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

