スポンサーサイト


体温計は修理に

コメントのお返事にも少々書かせていただいたのですが・・・。
やはり、私の体温計は壊れておりました
もともと、ワンコにちょっといたずらされていて(去年の秋ごろだったと思います)、大丈夫かな?と思いながら使っていたのですが、何とか調子よかったので、すっかり「壊れる」という事を忘れておりました。
さっそくメーカーに連絡をして、昨日発送を済ませました。
とはいえ、昨日の午後3時ごろだったので、多分集荷されたのは今日かな?。(マンションの、宅配ボックスを利用したので)
以前にも同じように、ワンコに壊されて修理したコトがあるので、それと同じだといいなあと思ってます。(部分的に、修理不可能なので、新品が届くんですよ、もちろん有料ですけどね)

私、ほとんど便秘知らずなんですが・・・。
前周期くらいから、2日に1回程度のお通じしかないことが多くなり(これは便秘とはいわないらしいですけど、私にしたらちょっと不満です、笑)、私にとっては、卵の成長を感じるための大事な「下腹部の痛み」が、イマイチわからないんです?!!
たまに、間違いなくこれは・・・っていう痛みもあるんですが、???って言う微妙なお腹の痛さもあって・・・。

排卵が読めないタイプなんで(日数)、卵胞チェックに行く日をほんとに迷うんですよね。
初めてクロミッドを飲んだときは、28日周期か??なんてぬか喜びするくらい早い成長だったのに対し、前回は結局40日越え。
つまり、排卵は28日目位だったわけで、となれば、そんなに早くから病院に行っても、成長の遅さにへこむだけ。

あ?でもなんだかまた、キューンと痛くなってきたし、14?5日を信じて来週の初めには行ってみようかなー。
一応月曜日には、久しぶりに排卵検査薬を使ってみようかと思います
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

あ、そう・・・前回は40日超えだったんだっけ。
それは長いねー。
多分たまたまだと思うけど、そうなってくるとホント、卵胞チェックの日、悩むよねぇ・・。
検査薬使うならギリギリまでそれで粘るか。
それかムダになっちゃうけど、1回、だいたいいつもの日にちで行くしかないよねー。

難しいね。
私もやっぱり次回は卵胞チェックくらい行こうかな・・・。

ぶんぶんさんへ

そうなんだよねー、私も40日超えたのはかなり珍しい・・・。
たいてい、30~35日くらいなんだけどなあ。
検査薬、4~5本しかないんだよね~。
とりあえず、月曜日は試してみるわ。

ほんと、難しいよねえ・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

