スポンサーサイト


一個だけって・・・

昨日、ワンコをトリミングに連れて行ったついでに「ボタン電池」を買ってこようと思っていたのですが、すっかり忘れ・・・。

なので、今日もちょうど用事があって出かけたので、スーパーで買うことにしました。
サイズも間違えないようにと、古いものをお財布に入れてバッチリ準備していきました。

大きいスーパーでしたので、電池もたくさん売っていたのですが・・・。
なんと、欲しいタイプのものだけが1個しかないんです!!
私の体温計には二ついるんです・・・。
がっかり。
他のサイズのはあるのに・・・。
一応その1個は買って帰りました。

家に帰って、取説を見たのですがやっぱり、古い電池と新しい電池を一緒に使うなと書いてあるし・・・がっくり。
ま、ようやくせーりが終わったところなので、まだ気にすることはないんですけどね。
念のため、今朝も使ったんですけどエラーでした(汗)。
もしかしたら故障してるかもしれないですよね・・・。

今のところ下腹部の痛みもあまりないし、今回ものんびりの卵ちゃんになりそうな予感です。
今年はがんばる!なんて思ってますけど、もう8月も終わり・・・。
9?12月で4回AIHできるかどうかも怪しい私ですねー。

本日の記録
周期7日目
基礎体温 なし
摂ったもの クロミッド2錠 葉酸サプリメント(最近すっかり忘れてた・・・)
体調 いたって普通

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

せっかく電池を買いに行ったのに・・・
1個しかなかったってショックですよねe-263

電池は交換したばかりだったのに私の体温計は
昨日の朝、測ろうとしたら壊れてましたe-263
早速お買い上げでした。

青い空さんちワンちゃんはロングなんですか?
うちはスムースなのでワンちゃんのトリミングって憧れてしまいます。



makaron さんへ

今日、ようやくもうひとつ電池をゲットしてきたので、さっそくセットしたのですが、調子が悪く・・・。よく見たら、もう先っぽのところが取れそうになってました。
修理に出します~。もっと早く気付けばよかったです(汗)。
makaron さんも壊れてたんですか!!

ウチはロングです~!
私も、実家で飼ってた犬(まだ健在ですが)が、雑種だったのでトリミングとは縁がなくって・・・(笑)。
今はそんなわけで、嬉しがって連れて行っていますが、実はそんなに必要ないですね。
爪きりとかをしてもらいたくて、というのが大きいかな。

やーん、電池。
せっかく買いに行ったのに目的のものだけないって・・・すっごく小さいことなのに時期によっちゃとってもショックだったりする私。
PMSと関連してるんだろーけどね。

でも電池あったのね?って、先っぽ壊れてる?修理?
修理とか出来るんだー。
私の体温計は先っぽ、歯の痕でガジガジです・・・・i-202

ぶんぶんさんへ

そうなの。電池は1個しかないし、ようやくもう1個手に入れたから、試しにはかったの。
そしたら、体温が上がる、上がる(笑)。
よくみたら、先っちょぐらぐらだったわ。
すぐ、かんじゃうよねー。

私の、1万円以上する体温計だからさー、修理したいのよ。(といっても、知り合い経由で格安で買ったんだけどね)
前にも、犬にかじられて2回直してるから、もうなれた感じで問い合わせしちゃったわー!
さっそく今日、発送してきました!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

