スポンサーサイト


体温測りません、イヤ、測れません?

体温があまりにも高く、しまいには「Hi」なんていうわけのわからない(取扱説明書見たけど、わからなかったので)エラー表示が出てしまい、なによ?と思っていましたが、よくみると電池切れのマークも出ていました・・・(汗)。

ということで、低温期の間はそんなに気にすることもないしーと思い、ここ2?3日計測なしです。
まあ、今はきっと低いはずなので、計ればもしかしたら正しく出るのかもしれませんけどね。
せーりが終わる頃までには、ボタン電池を購入してこようと思います。

クロミッドも二日飲みました。
早ければ、明日か明後日あたりからまた、下腹部が痛み出してくれると思うんですけど、どうでしょうね?。
いったいいつ、卵胞チェックに行ったらいいのか悩みますぅ?。
まあ、下腹部の痛みがなかったら、いつもどおり20日目くらいが排卵と思っていたらいいのでしょうけどね。

新しい総理大臣、安倍氏が濃厚ですが、今日の新聞に候補者の一人、谷垣大臣が少子化対策の中に、不妊治療の保険適用の拡大を盛り込んでいました。
そう、それなのよ、みんなわかってよ?と一人つっこんでしまいました(笑)。
高度治療、保険が使えたらいいのになあ・・・。

本日の記録
周期4日目
基礎体温 なし
摂ったもの クロミッド2錠
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

やっぱり体温計がおかしかったんですね。
でも原因がわかってなによりです。

私もクロミッドを飲み始めてま~す。
青い空さんはクロミッドの副作用で内膜が
薄くなったりしませんか?
私はかなり薄くなってしまうのが悩みです。

あら~、谷垣さんったらそんなこと言ってるの?ポイントアップだわ。
ホントさ~、少子化少子化騒ぐ前に、やることやってくれよーってかんじ。
こーんなに子供欲しくてガンバッテる人達がいるのにさっv-413

排卵時期、私も相変わらず読めないわ~。
いつも通りとは思うけど、万が一早かったら・・とかって思うとね。
クロミッド効果あるといいね~!

makaronさんへ

そうなんですよ、電池切れ・・・。
以前、一度すごく全体的に高温の時があったので、それかな?と思ってしまったのもよくなかったみたいです(汗)。

クロミッドの副作用ですが・・・。
内膜、薄くなるみたいですねー。
私は今回、使い始めてから3周期目なのですが、前回、前々回はまだ大丈夫でしたよ。
薄くなるとしたら、そろそろかな・・・と不安です。
makaronさんは、かなり薄くなってしまうのなら、ちょっと気になりますよね。

ぶんぶんさんへ

そうなのよー!!
谷垣さんたら、いいコト言ってるでしょ。
私も、普段読まないような政治面を必死で読んじゃった(笑)。不妊治療、とかって文字があると、目がいくようになっちゃったわ。

クロミッドねー、飲んでるんだから頼むよ~って気分です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

