スポンサーサイト


始まりました・・・

前の日記を書いたときは、まだ体温も高かったので、少しばかりの期待は残していたのですが、どうも今日、本格的スタートになりそうです。
なりそう、というのは1日目だからなのか、まだ量的に少ないので・・・。

もともと、せーりの楽なタイプの私、今までも普段の半分くらいの量で終わってしまう周期もあったのですが、全く気にしていませんでした。
20代後半くらいの頃など、普通量と、半分量と交互にきていた時期もあったくらい。
その頃は、ほとんど知識がなくて・・・。
卵巣は二つあって順番に排卵してる(順番とも限らない事も知りませんでした)から、どちらかの時は量が少ないのね、なんて勝手に納得してたくらい。
でも、これって内膜が薄い証拠ですよね?
結婚した頃くらいから、ほとんどその少ないせーりはなくなったので、大丈夫だと思っていましたが、クロミッドは内膜を薄くする副作用があると聞いているし、何しろそういう経験を持っているだけに、最初の量が少ない間は、実はいつもドキドキしてます。
今回はどうなのでしょうか??
もし、半分量だったら先生に言わないと・・・。

夫の夏休みも終了。
明日から、家のコトなんかもがんばらなくては?。



本日の記録
周期一日目
基礎体温 高すぎて記録されず。おかしい・・・
摂ったもの なし
体調 ちょっと胃の調子が悪い
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんが欲しい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

せーりの量、気になるよねー。
私はここ1~2年でガクンと減った・・・。
クロミッド飲んでない周期も少なくなっちゃったから・・・・・加齢によるもの???
昔は少なかったらラッキーv-221なーんて思ってたけど、今はじゃんじゃん出て~って思っちゃう。

それはそうと、やっぱ高体温計がおかしいんじゃない?
デジタルのやつ??
いくらなんでもそうそう高温はおかしくないか???普段は熱ないよね?

ぶんぶんさんへ

気になるよね~。
なんとか、今回も今日からノーマルな量になって、ほっとしてるけどね。

体温計、そうそう、デジタルのヤツ。
おかしいと思ってたら、電池切れマークが今朝、出てたわ。
低温期の間に、新しい電池入れてみます~(汗)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

