スポンサーサイト


リセットか・・・

日?月と楽しく箱根旅行をしてきたのですが・・・。
ひたひたと忍び寄る、せーり前の諸症状。
私の場合、下腹部?オマタにかけてというのか、そのあたりになんともいえない「せーり痛」のような痛みが、周期的にやってきます。
だんだん激しくなったり、間隔が短くなったりすると(陣痛かよ!爆)、リセットと相成るのですが・・・。

旅行中、忘れそうな頃にその痛みがやってきて、なんとも言えない気分でした。

そして昨夜、ちょっと下着が汚れた感じ。
いやいや、気にすまい。
今朝。
なんとなく、茶おりっぽいものが、ペーパーに。
いやいや、気のせい・・・。

でも今、間違いなくいやな感じがしたのでトイレに行ったところ、ちょっぴり茶おりが出始めてました・・・。
がーん・・・。
やっぱりなあ。
まあ、私の場合、これを見てから1?2日空白があって本格的スタートとなることが多いので、またまた予定通り、リセットは高温期14日程度のようです。
私の場合、治療している限りフライング検査って必要ないかもしれませんね。
早期検査薬は、予定日になってもリセットしなかったら使えると思うので、持っておきたいですけど(笑)。

あーあ、やっぱりなあ・・・。
今回は、いつもより胸の痛みも少ない気がしてたし、ずっと下腹部痛があったから、もしかして、なんてちょっぴり期待もあったんだけどな。
わりと中間あたりから、体温も高まってたし・・・。
受精はしたけど、着床しなかった、くらいいってたらいいんだけどなあ。そんなのわからないしね・・・。

でも、新しい周期ですからね。
今度はもう少し、自分なりにがんばってみる事にします。
ただ、この暑い時期に冷たいものをとらない、とか、そういうの難しいんですよねー(汗)。
私には、この時期の妊娠は向いてないのかもーなんて。
ま、早生まれ希望(笑)もあることだし、今回はこれでよかったかなという気持ちでもあります。今回は、あまり期待していなかったのもよかったかな。
ショックで立ち直れないくらい落ち込んでしまう前に、よい結果が出るといいのだけれど、というのが、今の一番の願いです。

今周期、まずはよい卵ちゃんを育てることから、ですね。
ストレスをためないように、またクロミッドを服用していこうと思います!

本日の記録
リセットかよくわからないので、パス。
体温も、めちゃめちゃ高くて、記録されませんでした・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

ただいま~。

リセット・・・間近?持ちこたえてる??

そうだよねー、この暑いのに冷たいもの飲まないとかって無理だよねぇ。
前よりかは飲まないようになったけど。
まぁそれでもこの夏はあんまり冷房にあたってないのでいつもよりは体によいかも。
それが仕事を辞めた後1番体にいいって思ったことかなぁ。

ぶんぶんさんへ

持ちこたえられませんでした~!
どうも完全スタートになりそう・・・。

冷たいものねー、ホント私は無理っぽいわ。
でも、そうだよね、仕事辞めたから、エアコンから離れたって言うのはすごい進歩なんだわ~!!


青い空さん お帰りなさい。
旅行楽しんで来たようで良かったですね!

でも体温が高いならもしかするかも?しれませんよ~。

makaronさんへ

この日記を書いたときは、私ももしかしたら~って期待を、ちょっぴり持っていたんですけどねー。
どうも、今日から完全リセットみたいです(涙)。

明日には体温も下がると思います・・・。

体温高いのって、期待しますよね。
茶オリが出ても、「いやいや、気のせい」と思っちゃうし。今回の私と同じです;

本格開始の日でも、体温高いまま・・・。

体温だけでは生理がくるのが計り切れないのは、今が夏だからなんでしょうか??
早く落ち着いて過ごせる時が来るといいですね、お互いにv-22

えるきちさんへ

そうなんですよね。
今日も体温高いんですけど、リセット間違いなしです。
ここのところ、体温高いままリセットのような気がするので、やっぱり、外気温も関係してるのかな?

ほんと、落ち着きたいです(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

