スポンサーサイト


いってきます

最後?のあがきなのか・・・。
出ました、また訳わかんない高温が!!
今朝の体温、37.60度!
なんじゃそりゃ・・・です。
今日、何が違ったかって、測ってる間の5分間ちゃんと目覚めてたことぐらい。
ホントわからんです(汗)。

でもま、高温期にちゃんと高温なのは嬉しい事だし、まだリセット予定日(一応、水曜日あたりかと思っているのだが)までは日にちもあるし、期待を持たせてもらおうと思います。

とはいえ、ひたひたと押し寄せるせーり前の諸症状・・・。
いやいや、考えないほうがいいですよね!!

明日から、予定通り箱根へ行ってまいります。
今回、いつもお世話になってる動物病院へワンコを預けるのですが、明日の出発時間が微妙になってしまうので(今回、電車のため間に合うかどうか?くらいの感じ)、今日の夕方から預けてきました。
なので、今、家にワンコがいない・・・。
これは、めったにないことです。
いつもいる子が居ないのは、ほんと寂しいです。
家族の一員なのでね?。
ちゃんと寝てるかなあ・・・。
我が家では、ゲージにいれずフリーで過ごさせているので、ゲージタイプのペットホテルに預けるのは、ちょっぴりかわいそうなのです。
普段は、なるべくフリーにしてくれるところにお願いするのですが、今回はお盆ゆえ、あいてなかった・・・。許してねって感じです。

ではでは。
いってまいります♪

本日の記録
周期38日目 高温期10日目(としよう!)
基礎体温 37.60度
摂ったもの なし
体調 昨夜の焼肉のせいで、胃もたれ気味・・・(汗)

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

箱根どうだったー?お天気よかったんじゃない?
私も明日から伊豆へ行ってきまーす。
けど、お天気やばそう。
またもや台風だわ・・・・がっくし。

そっか、ワンコがいると旅行も大変だね。
うちはペットはいないけど、植物がけっこうあるので、3日以上あけるときはわざわざ実家の人にお水上げ頼んだりしてそれも大変。
冬場の時は水いっぱいあげてけばいいやーと思って出かけて帰ってきたらキノコ生えてたし・・・i-104

ぶんぶんちゃんへ

お天気よかったよー♪
暑かったけどね・・・。私、晴れ女みたいで、旅行とかで雨降ったコトあんまりないのだ!
ぶんぶんちゃん、伊豆なのね。
何とかお天気もってくれるといいね。
波には注意よ~って、読んでくれるのは帰ってからかな(汗)。

そうそう、旅行好きの我が家で飼われている以上、ペットホテルは必須で・・・。
なんとか、我慢?してくれるので助かってるよ。
旅先で、ワンコ見ると、こっちが切なくなったりしてね(笑)。
植物も気になるよねー。
キノコは大ショックだ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

