スポンサーサイト


相変わらず

嬉しくない高温が続いています
35日目(高温期7日目?8?)に、37.58度という、わけわかりませんって!!!という嬉しい高温が出ましたが、その後、昨日今日とまたまた、36.6?7をうろついてます。
やっぱり期待はできなさそう?。
今回は、フライングもしないと決めてるし、赤いヤツが来るまではドキドキ過ごそうと思います。

夫が明日からお盆休みです。
日曜から1泊で箱根に行くので、いい気分転換になりそう?。
一応、体温計は持っていくけれど、いろいろ考えることもないだろうしいい時期に当たってよかったなー。

昨日は、治療中の友達と電話で1時間ほど語りあい(笑)ました。
彼女は、内膜症を抱えているので、今はタイミングでがんばっているけれど、そろそろその手術をするかAIHに進むかのところに来ているようです。
我が家とは状況が違うので(タイミングが難しいとか・・・)、ダンナ様のほうが「まだあせらなくても・・・」と言っているようで、AIHに進むのはまだ難しいかも、と言っていました。
とはいえ、手術も勇気がいりますもんね。
お互い悩むところです。
でも、同じような気持ちを吐き出せるので助かりますけどね。
彼女にも、早くコウノトリさんが来ますように?♪(もちろん、我が家にもね、笑)



本日の記録
周期37日目 高温期9日目?
基礎体温 36.65度
摂ったもの 葉酸サプリメント(久々に書いたなあ・・・)
体調 いたって普通 
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

37.58?それは高いね~。
暑さのせいかしら?なんなのかしら?

箱根1泊いいじゃん!
ゆっくり楽しんできてね~。
私も沖縄旅行でお金使っちゃったのでお盆休みはお家でじっとしてようかと思ったけど、やぱりダンナっちと海へ行くことにしてしまった。
後半なら1泊取れたので来週行ってきまーす。
色々もやもやを遊んで吹っ飛ばすわv-290v-221

37.58度・・・見た事ない数字だぁ?
私も基礎体温が期待出来なそうガタガタなんですよ~。

青い空さん箱根に来るんですか?
私が住んでる所からそう遠くないですよv-237
お時間があったら箱根の富士屋ホテルの近くにある
「渡辺ベーカリー」に「温泉シチューパン」を食べに行かれたらどうですか?
姉がよく食べに行っていておいしいとすすめられた店なんです。
ちなみに富士屋ホテルのパンもおいしいですよ。
プチ箱根情報でした。

青い空さん
ブログをリンクさせていただきました。

ぶんぶん さんへ

そうなのー、ありえない高温でしょ?
そのまま、37度越えとかを持続したら、ちょっと期待してもいいかも♪なんて思ったんだけどねー、甘かったわ。

海、宿が取れてよかったねー!
やっぱり、ずっと家じゃつまんないもんね。
1泊でも、お互い楽しんで、もやもや吹っ飛ばそう!!

makaronさんへ

私は、以前、全般的に体温の高い時期があったんで、めちゃくちゃびっくり!はしなかったんですけどねー。
でもその後が、ダメダメです・・・。

makaronさんは、箱根が近いのですね♪
首都圏からは、行きやすいですよね。
私は3回目なのですが、今回初めてロマンスカーで行きます!
渡辺ベーカリーの温泉シチューパンですねφ(.. )
おいしそう~、うちは、私より夫がパン党なので、行けるといいな♪

リンクありがとうございます~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

