スポンサーサイト


折り返しまできてはみたけれど・・・

先週の火曜日にAIHではありましたが、体温が上がった日からすると今日はまだ6日目なので折り返しというには早いのですが・・・。
今朝も、高温域というだけであんまり期待できない体温でした。
なんだか、うっすら下腹部の痛みも始まったようで(いつものせーり前のやつ!!)、やっぱり今回も撃沈の可能性大、って感じです(涙)。

でもまあ、今周期は平気なのだ。
今から、次へ向けてがんばる意識が高まっているし!

まずは、卵ちゃんの成長にかかっているんですよね。
今回も、クロミッドを処方されています。
頼むから、ちゃんと成長して欲しいな?、いつもどおり20日近くの日にちを要してもいいから。
そして、うまくAIHに進めればいいなと思っています。

私は、自分がなんとなく早生まれの人にずっと憧れがあって・・・。
そしたら、たまたま夫も2月生まれ!!
なので、実は自分の子供も1?3月に生まれるといいなと思っていました。
そのためには、先月までに妊娠したかった私。
ま、ほんとのところはいつでもいいんですけどね。
ここまで妊娠できないとなると(笑)。
実際には、たとえば3月生まれであれば、4月生まれの子と約1年の違いがあるから、親としては早生まれは避けたいらしいですけれどねー。
先日その話を友達にしたら、納得できることを聞きました。
というのは、やはり4?5月に産みたい人が多いため、年間でみると、病院も今の時期が混むのだとか。
すごく納得です。
私が病院デビューした、3月?先月までとは、明らかに混雑具合が違うのですよ。
そうかー、みんな今がいいのね・・・なんて思ったのでした。

ま、そんな贅沢は言わないから、ベビちゃん、我が家にも早くやってきてね!!

本日の記録
周期34日目 高温期6日目?
基礎体温 36.62度 がっくり・・・
摂ったもの デュファストン2錠(本日で終わり)
体調 なんとなく下腹部痛

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

折り返し地点・・・この辺から「どっちなのよ?」ってイライラしてきちゃう・・・私の場合。

早生まれか~、私もあこがれる。
自分が早生まれじゃないので、歳をとってくると、早生まれのが断然いい!って思ってた。(歳とるのが遅いってことね)
だから子供は早生まれがいいなぁと。
大変なのは小さいころだけだろうし。
4月生まれだけど発育遅かったりしたら悲しくない?遅くて当たり前・・くらいのが楽かなぁと。って考え過ぎか?
今となっては自分の気持ちとしてまた同じように年を越したくないので、年内にご解任できたら嬉しいなぁと思っちゃう。
今までは年内出産を目標にしてたんだけどね。
そ、結局いつでもいいの、出来ればさ。

私が4月生まれでなんで、早生まれは確かに憧れる。今はbabyきてくれるならいつでも歓迎だけど♪♪
けど、実はちょっと前まで4月を早生まれだと思っていました・・・1~3月なんですよね。。

わたしの通院している病院も平日なのにすごい人でした!!

私は折り返し地点過ぎましたが・・・撃沈しそうです。

早生まれって何故か憧れます。
大人になると早生まれの友人がうらやましかったりして。
うちは旦那君が3月生まれで子供の頃に
身長の事とかで嫌な思いをしたみたいで・・・
「早生まれの子供はやめようね」なんて言います。
でも本当にこればかりはいつ妊娠出きるか解らないから無理なんですけどね~。

ぶんぶん さんへ

折り返しって、もう、わかってるならはっきりしてよ!って思うよねー!
ま、今回はいいんだけどさ(笑)。
やっぱり、早生まれって憧れるよね。
そうそう、4月生まれなのにぃって思うよりいいよねえ。
いろんな人に聞くと、やっぱ、5月に産むといろんな面で楽って聞くけど・・・。
でももう、ほんといつでもいいや(爆)。

kazumiさんへ

4月生まれなんですねー。
私は7月ですけど、やっぱり早生まれに憧れますよねえ。
遅生まれとかも、言ったりしません?
それで私もよくわからない時期がありました(汗)。
まあいつでもいい、ってのが今の本音ですけどねー。

makaronさんへ

撃沈しそうなんですか??
私もちょっと怪しいですよ、ホント・・・。
うちの夫は、2月生まれでそんなに嫌な思いをしたこともないらしく、結構気に入ってるみたいです。
でもほんと、ここまできたら?もういつでもいいんですけどね~(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

