スポンサーサイト


何とか復活(笑)

昨夜、やっぱり「冷え」や「クーラー」は体温に影響するんだよ・・・と思ったので、いつも横に置いてるだけの布団をちゃんとかけ、エアコンもドライの28度に設定して眠ったところ・・・。

今朝の体温、36.97度!

は?、ひと安心です。
一応、高温期真っ只中ってことでいいんですよね(笑)。

という訳で、気持ちもすっきりして今日は久しぶりにジムへ行ってきました。
激しい運動はやっぱりまずいよね・・・と思うので、ゆっくりストレッチを15分くらい。
そのあと、ジョーバに15分ほど揺られ(これはどうなんだろう・・・?とちょっと思ったけど)、ピラティスのレッスンを受けて終了。
結構汗もかいて、すっきりしました?。

そのあと、お買いものに。
よく行っていた大きなホームセンターに、スーパーがオープンしていて、そこがなかなか安い!
ので、嬉しがっていろいろ買っちゃいました。

帰りに、夫が新しいジム用のウェアが欲しいということでユニクロに寄り道。
私もぼ?っと見ていたら、夫が「買ってやるよ?」というので、デニムのハーフパンツをゲット!しました?
ユニクロのデニムって初めて買ったんだけど、なかなかしっかりしてるやん・・・なんて思っちゃった(笑)。

明日は、夫の夏スーツを見に行く予定でっす!

本日の記録
周期31日目 高温期4日目(多分)
基礎体温 36.97度
摂ったもの デュファストン2錠
体調 ちょっと冷たいものとりすぎてお腹下し気味(汗)。
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

