スポンサーサイト


なんだかねえ・・・

一応、火曜日にAIHを済ませ、水曜日は体温を測れなかったのですが。
木曜日・・・36.67度と高温期に入ってたのでほっとしてました。
ところが、今日、またまた36.42度。
なんだか低い?。
私のマイソフィア2は、これまでの私の体温から一応の低温期と高温期のラインをつけてくれるんですが、36.42度は一応、高温域にはなっています。
高温って思っていいのかしら。
まあ、前回も一度こういう変な体温の日があったから、一日くらいは気にしなくてもいいのかもしれないけど・・・。
夫もがんがんにエアコンつけてくれてたし(涙)。
はかりながら、毎度のコトだけど寝ちゃってたしなー。
期待できないだけに、せめて体温くらい普通に上がって欲しいもんです。

私の体温に反して、今日はすごく暑い!!
ウチは犬もいるので、お昼からエアコンのスイッチを入れてしまいました。
うーん快適、と言いたいのですが・・・。
パソコンは、リビングに隣接してる和室においてます。
ここをしめきって、LDKのみにしたほうが、やっぱり効きがいいので(一応大きいタイプのエアコンではあるんですが・・・)、今和室の中はまだ熱帯・・・は、オーバーにしても、暑い!
さっさと切り上げた方がよさそうです(笑)。

こうも暑いと、外に出る気にはなれませんねー。
夫も早く帰ると言ってたし、掃除だけしてあとはゴロゴロして過ごそうと思います!

本日の記録
周期30日目 高温期?2日目?(わからーん!)
基礎体温 36.42度
摂ったもの デュファストン 朝夕1錠ずつ

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

はじめまして。
私は今週の月曜日に初AIHをしまして赤ちゃん待ちをしていますmakaronと申します。
私も基礎体温に一喜一憂しながら高温期を悶々と過ごしてます。

またお邪魔します!
我が家もミニチュアダックスを飼っています。

makaronさんへ

コメントありがとうございます~!
そうですか、初AIHを終えられたんですね。
高温期の過ごし方は、なかなか難しいですね。
私はあんまり今回は期待してないんで、初だった前回よりは気楽ですが・・・。

ミニチュアダックスがいるんですね!!
どうぞこれからもよろしくです♪

クーラーとかって影響するんですかね??わたしも、旦那がクーラーガンガンの日は下がってる(><)
最近は体温が全体的に上がっている(低温期で36.7℃)なのも暑い為って考えてるけど・・う~ん。。。
ウチにはウサギがいるので、クーラー高めでつけっぱなし。電気代気になるけど暑いからどーしようもない。動物もつらいだろうなって。

たまーに体温めちゃ低のときあるよねぇ・・。
クーラー、体温に影響するのかなぁ?
うちはクーラーのリモコン権は私にあるので、私が暑いと朝方つけちゃうんだけどねぇ・・・。

私は最近朝5時とか6時とかにトイレに行ってしまい戻って寝て7時ころに検温。
これって・・影響するよねぇ?
でもトイレ我慢できないのぉぉぉ。
今までこんなことなかったのに、この夏はほぼ毎日行きたくなる。
なんでだろ?



kazumi さんへ

クーラーが、なんとなく影響してる気がしちゃうんですけど、どうでしょうねえ?
kazumi さん、今体温高いみたいですね。
私も去年の年末頃、外気温が寒い時期にもかかわらず、そういうときがありましたよー。
風邪をひいてる?と思ったけど、全然元気で不思議でした。
最近は戻ってますけどねー。
なんででしょうね?

ぶんぶんさんへ

ウチはリモコン権、夜寝る時は夫だけど、途中で温度上げる権利は、私にもあるんだよね。
でも、こう暑いと、全然上げる気にならないらしくってさー。寒いと目が覚めるから、上げちゃうんだけどねー。

トイレは我慢できないよね!!
ここのところ、私も朝、トイレ行きたい~って目覚めるよー。
暑いから、水分摂取が多いせいかな?なんて思ってるけど・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

