スポンサーサイト


2回目のAIH終了・・・

昨日、予定通り2回目のAIHをしてきました。
ウチの病院は、AIH前のエコーはしないので(あ、あとの排卵確認もしません)タイミングがどうだったのかはちょっと不安ですが・・・。
今までのタイミング指導なんかでも、かなり先生の排卵予想は、私は信頼できるものなのと、一応AIH後は排卵促進のためのHCGも注射しているので、悪くはないでしょ、と思ってます。

今回の夫のせーし君の成績は・・・。
朝、ちょっと疲れてるんだよねーの言葉通り、前回よりは悪くなってしまいました
が、気になるのは運動率くらいで、それもAIH前に濃縮調整してもらったので全く問題なし、でした。
というか、前回は79.8パーセントもあったのに、調整後は91.8パーセントだったのが、今回は56.4パーセントしかないのに、94.4パーセントに
どっちがいいんだか・・・って感じですね(笑)。

今回も、最初の器具を入れる時は若干痛みもありましたが、それだけですぐ終了。

卵ちゃんの育ちがいまいちだったせいか、それまでも今回は、体にいいことしよう、とか、いいものとろう、とかそういう気分が盛り上がってなかったせいなのか、あんまり期待できないと言うのが本音。
先生は、旦那さんも問題ないし、いつか結果が出ますから大丈夫ですよ、とおっしゃってくれたので、嬉しく思っていますが・・・。

しかも。
今回はブラジル戦があったわけでもないのに・・・寝坊により今朝の体温はかれず。
いつから高温期なのでしょうか(笑)。
デュファストンを服用し始めたので、明日からは多分高温に入ると思いますが・・・。ま、いっか。
のんびり普通の生活を送ろうと思っています?!

本日の記録
周期28日目 低温期?高温期?
基礎体温  はかれず
摂ったもの 抗生物質、胃腸薬(抗生物質用)、デュファストン1錠
体調  いたって普通
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

無事2回目終了したんだね!よかったよかった。
○~くんたちは問題ないっしょ。
十分立派v-218だと思います。
その気分が盛り上がってないってのがいい結果を招くことになるかもしれないしね。
長い高温期に突入だけど、この調子で気にせず過ごすのがいいかもよ!

ダンナさんの運動率、いいじゃないですか~!v-91
うちのダンナさんは、調整後でも64%でしたよ。気負いない今周期、このまま気負い無くいって、思いがけず・・・v-25ってなるといいですね。

ぶんぶんさんへ

ありがとう~。
せーし君たち、問題ないかな(笑)。
そうそう、やる気の無さがいい方向に向かえばいいんだけどね。
今回は、結構理想的な高温期がすごせそうかも♪

えるきちさんへ

ありがとうございます~、運動率、いいですかね?
前回は、確かに「すごい~」なんて思いましたが・・・(笑)。
変に期待しない高温期で、気分は楽ですね。

ご主人の運動率いいですねぇ~
ビックリしたよ
うちは20ないから・・・(笑)
数も少ないしね
でも妊娠できたのだから
青い空さんなんか全然有望だよぉ~
リラックスして過ごしてくださいね~

ユッコさんへ

ありがとうございます~(笑)。
なんだか、ユッコさんが妊娠されているのがとっても心強く思えますよ♪
すっかり忘れて、のんびり過ごしています~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

