スポンサーサイト


明日はAIH

今周期は、卵ちゃんの成長がのんびりで振り回された感が強かったですが、とりあえず明日が、第二回目のAIHということになりました。
夫も、仕事の都合が変わったとかで、明日の朝は時間が取れるみたいだし、何とかできるといいなあと思ってます。

卵ちゃんが、いったいどれくらいの大きさになってくれてるのか、排卵のタイミングは大丈夫なのかがちょっと気になるところなのですが・・・。
実は、今朝の基礎体温、36.03度だったんです!
つまり、がっくーんと下がったのですよね。
ただ、エアコンも今朝はわりと涼しかったのに、しっかり入っていたので体が冷えた可能性もあります・・・。
なので、なんともいえないんですが、一度体温が下がった日、か、もしくは翌日くらいが私の場合たいてい排卵しているようなので(それから14日後くらいにリセットしてるんです)、まあまあタイミングとしてはいいのかも♪と思うことにしました。

という訳で、明日は病院へ行ってまいります


本日の記録
周期26日目
基礎体温 36.03度
摂ったもの 無し
下腹部痛一時アリ

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

