スポンサーサイト


のんびりな土曜日

今日は、午前中はグウタラ過ごし、2時ぐらいから活動開始。
気に入ってるパスタ屋さんにランチを食べに行って、そのままお買い物へ。
前にちょっといいな、と思ってたチュニックがものすごく安くなっていたので、ラッキーと思って買っちゃいました。

昨日の卵ちゃんチェックで、卵ちゃんのふがいなさに(=私なんだけどさ)結構へこんでいたんだけど、昨夜、夫にAIHを火曜日に予約した話をして、夫も了解してくれたし、だんだん「がんばるぞ」気分が盛り上がってきました。
どうせやるなら、はりきってやらないとね。
やっぱり、1周期も無駄にしたくないしね?

今日は隅田川の花火大会で、実はウチのベランダから見えたりします。
そんなに近いわけじゃないけど、まあまあ見えます(笑)。
なので、テレビの中継をつけながら見ると、テレビのスピーカーから音が聞こえるから、ちょっと臨場感も感じられて、エアコンのきいた部屋で贅沢に花火鑑賞しちゃった。

そんなことをしながら、結構ネットサーフィンもしてたんだけど・・・。
同じような、不妊治療中の人のブログ、いっぱい読んでしまいました。
みんながんばってるから、結構励みになる。
AIHしてるっていう人も、ほんと多いんだな?。
めでたく妊娠された人の話なんかも結構多くて、がんばろうっていう気持ちにもなるし・・・。
高温期の過ごし方に、悪戦苦闘してるのも一緒。
私もこうしてブログに書くことによって、結構気持ちが落ち着くこともあるし、ありがたいものですね。

明日はジムに行こうかな?。


本日の記録
周期24日目
基礎体温 36.30度
摂ったもの 葉酸サプリメント
体調 下腹部痛たまにきつい・・・
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

花火、いいなあ~!!うらやましい!
結婚してから一度も見てないよv-221ダンナさんの仕事が終わるの遅いし、私も夜のお仕事だし(笑)

私も暇さえあればブログめぐりしています。色んな人の意見や考えが読めて興味深いですよね。

えるきちさんへ

あはは、そうですよね、えるきちさんも「夜のお仕事」には違いないですね(笑)。
私も結婚してからは、見に行った!というのは1回だけかも・・・。

暇な時は、ブログめぐりしちゃいます~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

