スポンサーサイト


卵ちゃんチェックに行きました

日曜日あたりから、それなりに下腹部痛があり、これは・・・と思っていたので今日、病院へ行ってきました。
先生からは木曜?土曜のいつでもいいよ、と言われてましたが、結構痛みもあるしおりものも白っぽくなってきてるので、もしや♪と思ったのと、土曜日は混むからな?ということで今日。

結果は・・・。
微妙なサイズの18ミリでした。
6日で8ミリの成長だから、のんびりさんだねーと・・・。
しかも、一つだけって。
なんだか悲しいです。

でもまあ、先生はちゃんと成長してるから大丈夫ということで、今周期もAIHをするかタイミングにするかどうする?と言われましたが、一応AIHの予約を入れてもらいました。
来週の火曜日です。
まあ、夫次第でもあるし、キャンセルになってしまったらタイミングをがんばってもいいし・・・と思ってますが。

あんまり期待できる卵ちゃんではないし、何より自分自身がやる気がいまいち無かった今周期。
あ、それを卵ちゃんも感じ取ってたのかな(汗)?
だから、なるようになれって感じです。
でもせっかく、薬をあんなに飲んだので無駄に終わるのも悔しいですもんね。
ドキドキの高温期を過ごせるよう、なんとかAIHができるといいなあ。
って、それはそれでまた、しんどい高温期でもあるんですけどね(笑)。

でもま、やる気のないなりにボチボチすすめてよかったとしよう!

本日の記録
周期23日目
基礎体温 36.22度
摂ったもの 葉酸サプリメント
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

18mm、まずまずでしょ!
ちゃんと成長はしてるし、きっと大丈夫だよ。
私は18mmくらいあると、とりあえずほっとします。
たまに14とか15mmくらいのときあるからさー。

ラストスパートでぐーんっと大きくなるといいね。
後はダンナちゃまヨロシク!だね。
私は初AIHの時、採取に失敗気味(うまく容器に入れられなかった・・)で朝っぱらから泣きましたv-406わよ・・・。

ぶんぶん さんへ

ありがと~、そうだよね、18ミリってまあ、悪くはないよね。
クロミッド飲んでるし、日数的に20ミリは、いってるやろ、って思ってたから、ショックだったかも(汗)。

火曜日、朝早いらしい・・・v-12
ま、がんばるって言ってるから、応援するしかないんだけどねー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

