スポンサーサイト


きてるのか??

土曜日から飲んでいる、今周期二度目のクロミッド。
4日目ですが、ちょっと期待したくなるような下腹部痛が日曜あたりから徐々に始まっております
昨日の夜あたりから、それなりに強く、今もちょっと痛かったり・・・。
卵巣ががんばっているんだと嬉しいんだけどな?。
ひとつでいいから、大きくなっていておくれ、卵ちゃんー!!!

という訳で、夫にももしかしたら週末、もしくは週明けくらいにAIHってことになるかもしれないからよろしく、と伝えておきました。
前回のAIHで、せーし君たちに太鼓判をもらってから、自信をつけた気がするうちの夫。
なので、今回は「できるかなあ・・・」という弱音を吐くことなく、受け止めてくれたので、ちょっとほっ(笑)て感じです。

それに加えて、ちょうど昨日、夫は心療内科へ行ってきました。
月に2回、通院しています。
それで、夫が先生に相談して、性欲減退の副作用があった薬を、ようやく減らす方向になりました!!
もちろん、本とに徐々に・・・なので、完全になくすのはまだまだ先ですけれどね。
でもでもよかった?。
これもちょっと、ほっとした一件でした。

気になるのは、私の腰痛・・・。
何でまたこんな時に・・・と思いますが、一昨日あたりから怪しいな、と思っていたら、昨日からしっかり痛いです。
通っていた接骨院の先生にも、一度整形外科に行くよう言われてたし、数日様子を見て治らなかったら、行ってみようかな・・・。

昨日、ピラティスヨガをしたのがいけなかったか??


本日の記録
周期20日目
基礎体温 36.40度
摂ったもの クロミッド2錠 葉酸サプリメント
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

おー!e-278お腹がしくしくすると嬉しいよねぇ。
なんかやってくれてるって感じだもんね。
きっと卵巣が刺激されて卵育ててるんだよ~。

腰痛ですかぁ。
ピラティスとかヨガって腰痛にいいって言うけどねぇ。
私もビミョーに腰が弱いので気をつけるようにしてるけど、なんかの拍子に痛くなるよ。
気をつけないとねぇ・・・。

ぶんぶんさんへ

なんだか昨日より、お腹の痛みが減った気がしてちょっとブルーです。
腰痛と、腹筋の筋肉痛もあって、お腹周りが全て痛くって、どれがどれだか・・・ってのもあるかもですが。

はりきって、明日病院へ行こうかと思いましたが、予定通り金曜日にしますわ・・・。

また期待できなくなってきました(涙)。
でもま、こういうときもあると思うことにします~。

お腹痛いって卵ちゃんが大きくなっている可能性大って感じで、痛いのに嬉しくなっちゃいますよね★
ヨガって何気に普段使わない筋肉つかうからですかね・・?ってゆーか、私が運動不足ですぐ筋肉痛になるだけ?!

kazumiさんへ

そうなんですよねー、下腹部痛はちょっと嬉しいんです。
でも、その痛みが腰痛と腹筋の筋肉痛でわかりづらい~!

ヨガも、まだまだビギナーなのでだめですね~。

青い空さんのブログ、私のブックマークに入れてもいいですか?もしダメなら言ってくださいね。

ダンナさんの気持ちも徐々に子供へと向いている様子、お互いの気持ちに差がないっていうのは、いちばんほっとしますよね。

えるきちさんへ

リンク、嬉しいです~どうぞよろしくお願いします。

うちは、ちょっと普通の夫婦とは違う感じでのスタートだと思っているので(汗)、気持ちが一緒になってくるのは本とにありがたいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

