スポンサーサイト


クロミッド再び

本日、二度目の卵ちゃんチェックに行ってまいりました・・・。
ロイホでモーニングを食べ、そのまま駅まで夫に送ってもらい診察開始時間の10分前に到着。
本とは30分前に着きたかったんだけど、寝坊しました
夫はそのまま歯医者とジムへ行くという事だったので、早く帰る必要もないしいいか?と思い、焦るのをやめたのです(笑)。

10分前、それはもう大混雑でした
座るところもないくらいに。
まあ、覚悟はしていましたけど、平日とはエライ違いですな。
ウチの病院は、混んでいれば外出して携帯で呼んでもらえるので、どれくらいの待ち時間が聞いて、外出することに。
結局、2時間待ちでした?。

そして診察。
予想通りというかなんと言うか、やっぱり成長なし。
内膜が7ミリくらいという事で、排卵済みではないからね、とのこと。
ただ、全然成長の兆しが見えないし、このまま放置するわけにも・・・ということで、今日から再びクロミッドを毎日2錠飲む事になりました。
これで排卵する人も結構いるからね?って言われたけど、排卵しない人もいるってコトか?。
ま、前回の効きのよさに期待して、はりきって服用したいと思います!
5日間飲むので、水曜日で終了。
なので、木曜?土曜の間にまた来てねということになりました。

今日は、お昼ご飯のあとに1錠、夕食のあとにも1錠。
明日からは、今までどおり、朝夕食後に飲む事に。
もう、クロミッド様お願いします?という気分です。

とりあえず、帰宅して昼食を食べて1錠飲みました!
がんばれ、卵ちゃん!!

本日の記録
周期17日目
基礎体温  36.11度
飲んだもの クロミッド2錠 葉酸サプリ
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

うーん、ホントがんばれ!卵ちゃん!!

私もタイミングばっかり気にしてたけど、今回は卵胞チェックも行ってないからそもそも卵は育ったのか?って気になってきちゃったー。
まぁもう遅いけど・・・。
排卵痛があるってことは卵は育ってるってことなのかなぁ?育ってなくても排卵痛ってあるのかなぁ??
あー・・・わからないことだらけ。

ぶんぶんさんへ

今まで、私の場合は、排卵が遅れる事なんてある意味しょっちゅうだったと思うんですけど、わざわざ超音波で見たりなんかしてるから、余計に気になっちゃうんでしょうね~。
ま、気にはなりますが、どうすることもできないので、気付いたら祈ってます(笑)。

私は、排卵、もしくは卵が育ってる時しか、排卵痛って無いような気がしますよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

