スポンサーサイト


夢の話

数日前ですが、浮気してしまう夢を見ました

ここのところ、夫と一緒にいる時間が長すぎるせいか、ムカつくこともよくあって(といっても、ささいなことなので、結局流されていく・・・そして忘れている、この繰り返しはいつもなんだけど、今間隔が短いのです)。
それに加えて、排卵が遅れているので仲良しもないので、余計に夫からの愛情に飢えているのかもしれません。

夢は、たまに見るほうですが、最近はあまり覚えていなかったりすることが多かったのですが・・・。
久しぶりに、しっかり覚えていたのがこの浮気の夢。
欲求不満なのかしら??(笑)

相手は見たこともないちょっと若そうな、何故か三菱のディーラーの営業マン。
浮気、といってもコトに及ぶのではなく、どちらかというとそこまでの「ドキドキ感」を微に入り細に入り・・・って感じでした。
ものすごく、相手に追われてしまうんですよ、気分よかった。
私は、夫もいるし・・・って拒絶しようとしてるんだけど、案外男前だったりして(笑)なんだか拒絶しきれなくなってきてる風でしたね。
なぜか、以前勤めていた会社の、ずいぶん前に辞めてた人も含めての上司2人と偶然会ったりする場面もあって(こっちは一人なんだけど)、ある意味リアルで楽しめたかな。

浮気願望は無いつもりだけど・・・。
いい夢だったな?♪
スポンサーサイト

テーマ : 夫に言えない本音 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

