スポンサーサイト


今周期は・・・

昨日、卵ちゃんチェックのため病院に行ってきました。
結果は、予想通りというかなんと言うか・・・全く成長してませんでした。またかよ・・・っていう気分でドンヨリです

ただ、先生は薬を飲んでいるせいなのか、もともとの、のんびりした周期であれば、まだまだ早い時期だったせいか(14日目でした)、これからぐんぐん育つこともあるしね、ということで、また土曜日に見てもらうことになりました。
多分、週明けくらいには排卵になるんじゃないかなあと言われましたが、正直半信半疑です。
でも、先生のコトはかなり信頼しているので、信じてみたいと思ってますが・・・(笑)。

もしうまく排卵、の運びとなれば来週に一応AIHの予定です。
果たしてどうなるやら。


少し話題は変わりますが・・・。
自分なりに、このブログのカテゴリーを
「はじめまして」
「ベビ待ち」
「日々の出来事」
「つぶやき」
と分けてきました。
自分の紹介めいた事は、これからも「はじめまして」のカテゴリーで書くこともあるかと思いますが・・・。
初日の日記に書いたとおり、メイン、というわけではないのですが、私にはかれこれ2年半続けているブログがあります。
そちらにも、ベビ待ちネタもたまに書いてはいるのですが、ベビ待ち時代じゃない日記の方が長いので、日々の出来事や、ワンコの話が多いのもたしかです。
なので・・・。
こちらには、とにかく私がママになる日(がくるのなら!ですけど)までの、ベビ待ちのコトオンリーで、UPしていくことにしました。
そういう意味での、つぶやき、はあるかもしれませんが・・・(笑)。

私はどうも、のんびりしている部分と、そのわりに頭の中がたまに「妊娠」でいっぱいになってしまったりする部分とあるようで、そのへんをうまく整理つけるためにも、ここで妊娠に関することは、書き出してすっきりできたらな、と思っています。

今周期、正直どうなるかわかりませんが・・・。
無排卵でないことを祈りたいと思います。(って、今までとりあえず、そういうコトはなかったと思うのだけど)


という訳で、記録。

周期15日目
体温  36.23℃
飲んだもの  葉酸サプリメント
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

っちわ♪
あら~、青い空さんも卵ちゃん苦労やね・・。
卵ちゃんチェックの日って私もいつも考えちゃう。
病院、近くはないんで、なるべくドンピシャで行きたいなぁと思うとね。
「14日めに来てください」と言われるけど、14日で排卵することはまずないんで、とりあえず16日目くらいに行くようにしてるんだけど、なかなかちゃんと十分大きくなってることって少ないのよね・・。

AIHできるように、グングン成長してくれてるといいね!

そうね、どんどん書き出してスッキリしましょ~。

ぶんぶんさんへ

そうなんですよぉ~!!
私も、クロミッドを飲む前はだいたい35日周期目安で行ってたので、病院はだいたい17~8日目くらいにしてましたねー。
ほんと、卵の成長には悩まされます。
明日どうなってるやら・・・。

いろいろ書くことで、すっきりできることってありますよね。
そういってもらえてありがたいです~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

