スポンサーサイト


三連休も終わり・・・

三連休も終わりましたね?。
といっても、我が家は何も予定があったわけでもなく、いつもの休日を過ごしました。

低温期って、体作りとかダイエットとかするべきときなんでしょうけれど、今回、クロミッドを飲んだだけで本とに何にもしないで過ごしています。
正直なところ、あまりやる気がないです(笑)。
明日、そろそろ病院へと思っていますが、夫が通院のため保険証をもって行っちゃうらしいので、やめようかなと思ったり。
全然下腹部も痛くないし、念のためさっき排卵検査薬を試してみましたが、全くの陰性。
明日の朝、もう一度試して陰性だったら(しかも、同じような薄い線だったら)、あさってに卵ちゃんチェックを延ばそうかな・・・。

こんなんで、AIHができたとしても、あまりいい結果に結びつきそうにないし・・・。
でも、タイミング取るってことのできない我が家は、悩むところです。

淡々と、こなしていくのがいいのかもしれませんね。

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

意外とそういうやる気の無い時に限ってできちゃった、とかもあるようですし、今回はいい周期かもしれませんよ?!

卵ちゃんチェックは、遅くて排卵済みになってたら無意味になっちゃうので、早めに見てもらっておいたほうが良くないですか??
私はいつも早めに行っちゃうほうなので・・・。

普段は時間にルーズな私ですが、こんな時だけせっかちなのです。

えるきちさんへ

そうなんですよねー、排卵しちゃってたら元も子もないんですけど、なんだか、まだ5月の卵ちゃん成長なしのショックが、尾を引いていて・・・。びびってます(笑)。

明日は行きます!
排卵済みはありえないと思いますので、成長を期待して・・・☆

期待してない時に♪ってよく聞きますよー。
たしかに、期待した時に限って裏切られているような・・・
わたしは、今回まん丸じゃないうえ、体温上昇もいまいちで・・けど先生いわく「問題ない」らしい(><)先生にしてみれば、毎回の事だけど、私達にとっては月1の大事な排卵ですもんね☆

kazumi さんへ
そうですねー、確かに期待していないと・・・っていうコトは聞きますね。
でもうまく排卵してタイミング合えば、期待してしまいそう(笑)。
卵の形も関係ないのですかねー?
ほんと、大事な排卵なのにねー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

