スポンサーサイト


飲み終わりました・・・

今週は珍しく、友達との予定アリ、母が上京などバタバタと過ごしていて、更新できませんでした?。
専業主婦の今、こういうのは本と珍しいのですけれどね。

のんびりして、一度飲み忘れたクロミッドも無事今朝飲み終わり、ようやく新しい周期の気分です。
せーりも終わったし・・・。
前周期に比べて、ちょっと下腹部の痛みが薄いような気もしますが、ないわけではないので今周期もなんとか、14日くらいで卵ちゃんが一つでもいいから!ちゃんと大きく育ってくれたらいいな?なんて思ってます。

今周期も、AIHできるかなあ・・・。

母が上京してくれたので(母も暇なのと、父が定年になるまでの約10年くらいはこちらで過ごしてたので、定期的に遊びにきたいようです)、子供のコトをいろいろ聞いてもらいました。
母には全て話していますが、私(と夫)の治療に対する考えなんかもよくわかってくれて、ありがたいです。
子供、できるならそりゃいたほうがいいけど、子供だけが人生じゃないからね、というような事も言われ、やはり実母にそういってもらえるとちょっとほっとするなあ、なんて思いました。

前回と同じ日程で考えると、本とは月曜日に病院に行きたいところですが、3連休のため翌日に行くつもりです。
まあ、多分余裕だと思いますが(笑)。
成長していないショックの方が、まだ記憶に新しいところなので、なんとなくそんな気持ち(ゆっくり行く方がいいんじゃないか、というような)になってしまっていますねー。

ま、今回もやれることはがんばってトライしていこうと思います!!
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

こんにちは、私もリセットしましたよ~♪
やっと解放された・・・って感じです。次も頑張りましょう!

えるきちさんへ

そうですかーリセットしちゃいましたか・・・。
やっと開放された、なんだかわかりますねー。

まあ、また新しい周期、がんばっていきたいですね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

