スポンサーサイト


ダメでした?

今日、初フライング検査しちゃいました
結果は全くの陰性でしたが・・・
今まで、早期検査薬って買ったことがなかったのと、普通に期待できる高温期がめったになかったので、検査薬自体を試してみた事が1度っきりしかなかったんです。(あ、独身時代に使ったのは別で)
普通のって、予定日1週間後から使えるでしょ?
だから、排卵後ほぼぴったり14日でリセットを迎える私には、タイミングの問題プラス、排卵日が一応わかるようになってからは、本とに使うチャンスがなかったのでした。

多分、リセットは金曜日か土曜日だと思うので、本とにかなりフライングなのですが、一応生理予定日から3日前から使えるってあるし、何よりものすごく生理前の下腹部?オマタにかけてのいつもの痛みがすごすぎて、全く期待できないので、すっきりさせるためにも、という思いから今朝行ってみたという次第です。

予想はしてたけど、真っ白?。
私のは海外のヤツなので、陽性だと二本線が出るんだけど、見間違いたいようなラインもなーんにもありませんでした。
ま、仕方ないわね。

今日からジム行っちゃおうかな。
せーりが始まっちゃったらプールは入れないし。(といっても、量が少なくなったらタンポンで行くんだけど、笑)

嬉しい事に、ジムに行ってなかった約2週間の間にも500グラム減量していました。
何にもやってないんだけどな。
いつもほど、リセット前の食欲が激しくなかったかも??くらいで。
ただ、やっぱりすごく代謝がよくなっているようで、すごく汗をかいてます。食事時がすごい(笑)。
これのおかげかな?
きっと、あと2?3キロ落としてからのほうが、妊婦になるのにもいいよ?っていうことなんだと思って、もうしばらく体作りにがんばりたいと思います。

リセットしたらまたクロミッド。
そして、夫次第ではあるけれどまた次回に備えたいと思います?!!
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

青い空さん、こんにちわ。

あら~、私と全く同じ道を歩んでるっぽい。
私は4日前にリセットしてしまいました・・。
高温期の中でも感触的には悪かったので期待はしてなかったけど、あの真っ白しろなラインを見ちゃうとやっぱガックリくるよね。
早くくっきりライン!にお目にかかりたいねーi-178

ぶんぶんさんへ

そうだったですか・・・。
残念だけど、また次がんばりたいですよね!!
くっきりライン♪
本と見てみたーい!!

こんにちは!

私もフライング陰性で、ガックシな高温期終盤を
過ごしております(^-^;

青い空さんも、私も
「早期妊娠検査薬とはいえ早すぎて陰性」
「HCG値が、まだ少なかっただけ」
だと、どんなにいいか・・・・。。。o(゜^ ゜)

PMSの症状(特に腰痛・下腹部痛)に苦しんでいるルナでした~。
また遊びに来ます~(*^^)

ルナさんへ

私は今朝から、はっきりリセットしちまいました~(涙)。
下腹部ダルダルです。

また、クロミッド飲んでがんばります!

青い空さん、リセットしたんですね。
次に向けてのスタート、気持ちを新たに過ごして下さい。
いい卵ちゃんが育ちますように・・・。

えるきちさんへ

そうなんですよー・・・。
残念でした。
ま、始まったばかりだし、前を向いてがんばります!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

