スポンサーサイト


まあいっか?(笑)

高温期も、5か6日目となりました。(すみません、初日と思われそうな日がブラジル戦だったので・・・)
もちろんまだまだ、高温は続いていますが、ちょっとふっきれてきました。

初めてのAIHで、ウチの場合普段の仲良しがうまく行かない分、どうしても期待するところが大きくて・・・。
AIHの成功率なんてせいぜい10パーセント、5?6回やってダメだったらステップアップというのが、一般的なのに、ついつい期待が高まってしまい、些細な症状で今回はダメかも、と思うとかなり落ち込みがあり・・・。
普段(というか今まで)、そんなに思いつめることはなかったので、そんな自分にもびっくりしていました。

が。
先日友達とランチして話しをしたり(治療中の友達なので、話しやすい)、これまた治療中の親友とメッセで話をしたりするうちに、すごくふっきれてきました。
ダメならダメで、また次にがんばろう、っていう気持ち。
今回が最後じゃないんだから。
頭の中ではわかっていても、どうしてもふっきれなかったものが、さ?っとなくなり、今は、結果の出る日がとても楽しみです。
妊娠できてたらそれはそれでとっても嬉しいし、ダメだったらまたがんばる。
結論を急いではいけないですよね。

でもせっかく、早期検査薬を買ってあるので、来週末にはいわゆる「フライング」検査を久々にしたいな?と思っているのでした。
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

コンニチワ♪
同じテーマで私の下にアップされていて「初AIH」とあったので思わずきてしまいましたー。
ヨロシクお願いします。

私も今月15日に初めてのAIHだったんです。
感触はいまいちで・・既にフライングチェックで撃沈し・・・i-202もうすぐリセット予定なのですが・・・。

ホント、高温期って体温に一喜一憂してしまいますよねぇ・・・リセットするころにはすっかり疲れてしまいますもの。

青い空さんの高温期が調子よく続きますよーに。

ぶんぶん。

はじめまして!
ブログサーフィン中お邪魔しましたv-266
不妊治療中の、ルナです(*^^*)

私も高温期6日目??です。
私の場合、風邪のせいでイマイチ高温期が
いつからか分かりませんでした(^▽^;)
(ちなみに、ブラジル戦サッカー観ましたよ~!)

お互い、この高温期が続きますようにv-237v-237


お時間があったら、私のブログにも遊びにいらしてください☆
治療日記を書いています(^▽^)/

おじゃましました~

初めては緊張もするし、期待もしちゃいますよね
どうやったら平常心ですごせるかが課題になっちゃいますよね
私も次回はもっと穏やかに過ごせるようにしたいと思ってます

早期検査薬っていいのかな?
友達も買ったと言ってたんだけど
HCG打って二週間あけないと正確な結果が出ないって書いてたんだけどうちのクリニックET後二回もHCG打つから意味ないよね(笑)

いい結果がでるといいですね

わたしも今周期は穏やかな気持ちでむかえられればって思いました。
できるときは出来るんですよね★

ぶんぶんさんへ

訪問、コメントありがとうございました!
ぶんぶんさんとは、初AIHが一週間違いだったのですね~。私も来週の今頃は、フライングやってるかな・・・。

高温期、本と疲れますね(汗)。

こちらこそ、よろしくお願いします♪

ルナさんへ

はじめまして、訪問とコメントありがとうございました。

高温期、同じくらいの日にちなんですね!
お互いこの体温が続くといいですね~。

また遊びに行かせていただきます!


ゆっこ さんへ

そうなんですよね、いかに平常心でのりきるか・・・も、ひとつの課題と思いました(笑)。
今は、こんなに期待せんでどうする??くらい、になってきてますが。

早期検査薬、私も今回初めて買ってあるんですよね。
HCG注射については、いろいろあるみたいですが、一番長くて14日間影響がでるとか・・・。
私のように、AIH当日にしか接種しない場合は、生理予定日に検査できるので、使えるかな~なんて思ってます。

kazumiさんへ

そうなんですよ~、どんなに気にしたって、できるときはできますよね。
さすがに、忘れる事はできないですけど・・・。

今は、どうにでもなれ~って気分です。
普段どおりに、過ごしたいですね。

リンク貼らせてもらっていいですか??

kazumiさんへ

ありがとうございます~、ぜひよろしくです!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

