スポンサーサイト


ジム

共通の趣味、というわけではないんですが、2人でやっていることのひとつにスポーツクラブ通いというものがあります。
といっても、夫は私以上にインドア派で決してスポーツマンではありません。
が、結婚してかなり太ってしまい、医者のどこへ行っても(うつ病を発症してから、いろいろ不調が出て、本人曰く「病気のデパート」・・・)とりあえず痩せなさいと言われるようで・・・。
私も、決して痩せているわけではありませんので、二人して通っているわけです。
健康のためにもね!!

といっても、根っからの運動好きじゃないので、なかなか続かないんですけどね・・・。
私は、もし夫が日中ずっといなければ、夕方にすいたプールに一人で行くのがすいてて好きなんですが、うちの夫はかなり自由業で・・・。
あ、サラリーマンなんですけどね。
結構家にいることが多いんです・・・。
うつ病のせいでというのも大きいと思いますが。
ま、これはおいおい書いていきます(笑)。

でも、先週末から夫が目覚めたらしく、がんばってます。
私も、一緒に行く人がいるとなんとなく行くので、いい傾向です。
ただ、夕食も減らし気味にしてるのに、今朝、0.8キロ体重が増えてた・・・
なぜ?なぜなの??

という訳で、今週も、がんばって通います。
目指せ、月2キロ減!
妊婦になるまでダイエットだ!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

