スポンサーサイト


サッカー残念!

日曜日のサッカー
気合入れて?応援してたんですけどね。
いや?、残念でした。
川口のナイスセーブ、惚れましたね?。
中田のミドルシュートも惜しかった。
後半から入った稲本もいい動きをしてたんですけどね・・・。
勝ち点1。
ブラジル戦、彼らはもう一次リーグ突破が決まったし、ぜひその隙を突いてがんばって欲しいです。

残念だな?と思いつつ、今日、ネットサーフィンというよりブログサーフィンをしてたら、うれしいコトがありました。
不妊ブログを集めたサイト?みたいなところで、いくつか気に入ってちょこちょこ気が向くと読ませてもらっているブログがあります。
気になるのは、やっぱり同じくらいの年齢の人のブログですね。
ちょうど、私が薬を飲みだした頃に二度目の体外にチャレンジされていて、同じように薬の副作用のコトなどを書かれていた、私より2歳くらい上の方のブログ(こことは違うのですが)があったので、なんとなく欠かさず読ませてもらっていました。
その方のブログを知ったのは、もう半年くらい前になるのですが、毎日欠かさず読む!ということもなかったのですが、今回はなんとなく毎日に近い感じで見てました。
そしたら、その方、妊娠されたのです?!!
コメントも残した事がないので、嬉しかったけどまた読み逃げにしてしまいましたが、ほんと嬉しかったー。
実際の友達の妊娠には、へこむことも多いですが、ブログでのお友達(今回はお友達ともいえませんが・・・笑)の妊娠ってほんと嬉しいです。
がんばっていることがわかるからでしょうかね。
その方のブログが、気持ちは熱いけれど、淡々としているところもよかったのかもしれません・・・。

私もそんなブログをかける日まで!
がんばっていきたいものです。
明日は一ヶ月以上ぶりの病院です。
卵ちゃん、大きくなっていますように・・・
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

自分も後に続きたい~って感じでしょうかね?
私もそんな報告早く書きたいよぉ

ゆっこさんへ

そうなんですよね、早くそんな日記を書いてみたい~!
って素直に思います(笑)。
お互い早くそんな日が来ますように・・・♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

