スポンサーサイト


クロミッド終わり

実家に4日間帰省している間に、クロミッドも飲み終わりました。
ネットで見ていると、最初は一日1錠からスタートされる方が多いみたいですが、私はいきなりの1日2錠。ちょっと不安もありましたが、2錠はある意味普通でもあるようなので、気にしないようにしていますが。
飲み始めて3?4日目くらいから、排卵痛のような痛みがたまにあって(といっても、一日に1?2回、軽いヤツですが)、卵巣が刺激されてるのか??なんて勝手に想像してます。
一応、来週の火曜日に卵ちゃんチェックに行く予定・・・おねがい、育っていてね♪

実家で、大学時代の友達と会ってきました。
治療の話をしたら、彼女の妹さんも通いだしているとか・・・。
先生が厳しいみたいで、ちょっとかわいそうでした。
友達の子供は小3になり、ようやく二人目攻撃が落ち着いたよと言ってました。
私はあんまり「お子さんは?」といわれる事なくきましたが、やっぱり今、治療している身でそういうことをいわれると微妙な気分になりますね。
治療している事を、さらりと話せる相手ならいいですけどね。

今回初AIHに進む予定ですが、なんだか不安にもなります。
まあ、ウチの場合これでようやく普通のご夫婦なみになるわけですが(汗)、だったらなおさら、1回目で!とは思いませんが結果が出ないと辛いものが・・・。
私の場合、そんなわけで本来受けそうな検査もまだ、あまり受けていないので、結果次第では今後いろんな検査に進むのかなと思うと、なんとも言えない不安、というか恐怖もあったり。
まあ、単なるびびりだからですけれど。
痛いのも怖いし、そんなんだったらもう子供いいや、って気持ちになるのも怖い(汗)。

でもまあ、その時がくるまではのんびりしていようと思います。
今は、卵ちゃんの成長を祈ろうと思います!!

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

はじめまして。
「クロミッド」で検索して来ました。

私も今結婚5年目で、不妊治療し始めました。
そして、今回初めて人工授精にチャレンジします。
同じですね♪
お互い、いい結果が出るといいですね。

えるきちさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!
結婚5年目、初人工授精だなんて、ほんと同じですね!

不安だらけですが、お互いよい結果が出るよう、がんばりたいですね♪

AIHは何も痛くないと思いますよ
私のクリニックは全く痛くなかったし
辛いと思った事はないですから
AIHで妊娠できるといいですね
リラックスして過ごしてくださいね~

ゆっこさんへ

ありがとうございます~!
AIHは痛くないんですねー。
なんだかほっとします。
注射とかもないままいければ、もっとありがたいけど(笑)。

のんびり過ごしたいと思います♪

また遊びにきました★
わたしもクロミット2錠からスタートしました。
まだ医者デビューして3周期目なので薬もらうたびにネットで検索しています。
クロミット飲みはじめて私は体温が上昇そてしまって今では低温期でも36.5℃以上です・・いいのかわるいのか(><)

kazumiさんへ

そうなんですか、やっぱり始めから2錠という方もいらっしゃるんですよね♪
ちょっと安心しました。
私も周期が長いので、ようやく3周期目です。
いわれて見れば、体温も高いかも・・・。
私の場合、今までもたまにそういう周期もあったので、あまり気にしてませんでした~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

