スポンサーサイト


残念でしたね・・・

今日は、はりきってサッカー見てたんですけどね・・・。
うちは、とってもスポーツ観戦好きな夫婦なのですが、特に野球とサッカー(笑)。
野球の方が、どちらかというと強いですけど、サッカーもすきです。
今大会は、アジア予選、埼玉に二回見に行ったし、期待大!って感じだったんですけど・・・。
残念でした!!
でも、まだまだ始まったばかりですものね。
次もあります!
がんばれ?!!

明日から、久しぶりに?一人で実家に帰ります。
夫が出張でいないからですが・・・。
去年の夏までは、実家も近くて(車でも電車でも1時間程度)母とも都心でしょっちゅう待ち合わせしたり、夫が1?2泊の出張でも帰っていたのですが、父が定年となり父の地元に戻ったので(家も建て替えた)、ちょっと遠くなってしまいました。
なので、ふらっと一人で帰るというのは、こういう風に夫の長期(せめて3泊以上)出張の時くらいしか無理になってしまいました。
夫と一緒でもいいけど、自分の実家はゆっくり一人で帰る方が楽しめるしくつろげますね。
帰るの自体は、お正月以来なのでまあせいぜい半年ぶりって所なのですが(笑)。
しかも、4月には母がうちに遊びに来てたんですよねー。
かなり母と仲良しな私です。

ブログはそんなわけで、週末までお休みします。
飲み始めたクロミッド、実家で終了の予定です。
プラノバール同様、ちゃんと効いてプリップリの卵ちゃんが育つといいな?♪

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

私も昨年から実家に帰っていません…(反省)
お正月も帰らなかった(帰れなかったが正しいかも・笑)ので
15.16日と我が家も主人が出張の予定だったので
帰るつもりが出張が延期になっちゃって。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ガッカリ
青い空さん…久しぶりのご実家満喫してきてくださいね♪

実家でゆっくりしてきてくださいね
私もしばらく帰ってないですね
だいたい私一人で里帰りした事ないんです(笑)
いつも旦那がついてくる(笑)
犬もいるから一人でどこかに行くって事がなかなか出来ないので

fukikoさんへ
ありがとうございます~のんびりしてきました。
fukikoさんは、しばらく帰ってないのですね~、でも、なんとなくわかる気がします。
私もしばらく帰らないかも・・・(笑)。
ダンナ様の出張があると、帰りやすいですね。
それ以外は、うちもお正月くらいかも・・・。

ゆっこさんへ
ありがとうございます、かなりぐうたらした毎日を過ごしてきました(笑)。
ゆっこさんは、一人で帰ったことがないんですね~!
うちは、実家が近かったのもあって(今は遠いけど)、犬も小さいし、連れてふらっとしょっちゅう帰るという習慣があったんですよねー。
でも、やっぱり遠いと、なかなか帰らなくなりそうです・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

