スポンサーサイト


調子悪い?・・・

なんだか、胃の不調が治りません。
やっぱり、変だなと思ったときに、薬も飲まずたいした自己治療(冷たい飲み物はやめるとか、お腹にやさしいものを食べるとか)すらあまりしなかったのが災いしたのか・・・。
今は何も薬を飲んでいないので(明日からクロミッドだけど)、気兼ねせず胃腸薬を飲んでみていますが、イマイチ効いてくれません。

それに加えて、水曜日におしるしのあったりセットも、金曜日が本格的スタート。
やっぱり下腹部のどーんとしただるさなんかもあって、いまいちすっきりしないです。
今日は、頭痛もしてきちゃったり、寒気がしたり、薄いフリースみたいなひざ掛けをかけて、30分くらい寝ただけで寝汗もかいていたり、いったい私の体はどうなってるんでしょうね?
胃の調子が悪いので、喉の異物感は取れないし・・・。
早くすっきりしたい!

でも、水曜日は友達と楽しくランチとお茶してきました。
5時間以上?
治療のコトは言わなかったけど、妊娠話の時はたまに「いいなあ・・・」とちょっとぶるぅにもなったけど、いやな気分になることなく、「きっとできるって?」と言う励ましが素直に受け取れました。

これからクロミッドも飲むしね!

でもでも・・・。
夫のやる気のなさ?がいまいちムカつくを通り超えて、ちょっと不安。
わかってるのか?って言う感じです。
薬を飲むよ、って言ってるのに、無関心というか・・・。
夫もかなりいろいろ薬を飲んでいるので、「私も明日から仲間入り?」って言ったら、「仲間入りしなくても・・・」とか言うし。
夫の性格などなどから、深い意味はないのはわかってるんですけど、治療に関することって、さすがに私もナイーブなところあるんで、一つ一つ気になってしまうんですよね。
しかも、来年の6月くらいに、マイル使ってハワイ行こうとか言い出すし・・・。
嬉しいんだけど、来年って妊娠は?出産は?
私の願望は、ベビちゃんと3人で行くハワイです。
大変そうだけど、憧れるな。

でも、同じ治療中の友達のダンナ様の話も、わりと似たようなことを感じるので、ものすごくショックなわけでもないです。
ちょっと書いて、すっきりしたいって感じですね。

来週は、一人でのんびりと実家に帰るし、すっきりリフレッシュしたいと思います♪
体調もよくなりますように・・・。
ということで、今日は少し早いけど、もう寝ます
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

