スポンサーサイト


始まりました!!

土曜日にプラノバールを飲み終わってから、本日4日目。
生理が始まりました!!
飲み終わって、3?5日で始まるからと先生から言われてましたが、まさしく4日目です(笑)。
きっちりすぎて、笑えてしまいました。

昨日の体温が、36.38度で、お、下がったな!とは思っていたのですが、始まらなかったので、ちょっと気になっていました。
今朝も同じ体温だったのですが、トイレに行ったらスタート!でした。
とはいえ、毎度のコトながら一日目がはっきりしないタイプなので、もしかしたらこのまま今日は、お休みかも。
一日程度あけてから、完全スタートになることがよくあるので、様子見です(笑)。
先生にも、この感じは伝えておいたところ、完全スタートから数えて3日目からクロミッドを飲むようにと言ってたので、ちゃんと確認しなくては?

今度こそは、いい卵ちゃんを育てたいな♪


生理が始まったからだとは思えないのですが・・・。
今日はなんとなく、眠たくて、何もする気が起きません。
久しぶりに、朝から日差しもあって気持ちよいお天気だったので、お洗濯だけは2回(人間のものと、ワンコのもの)済ませておきましたが、どうもその後が続かない・・・。
昨日は結構はりきったんだけどな?。

このまま眠ってしまいそうです(笑)。


スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

私もはじまりの日が分らないタイプです。
夜遅くはじまったらどう数えるの?っていつも疑問です。
きっかりと朝はじまってくれると数えるのも良いのですが
今回も中途半端だったので2日目に来て!と言われたのに
結局3日目に行って2日目です。って答えちゃった私。
これって2日目?3日目???頭の中は???の嵐でした。

わかります~!
人にも聞いたんだけど、これまたバラバラで・・・。
夜から始まっても一日目とか、そうしない人もいるし。
私は几帳面に、始まった時間から24時間で考えてしまいます。O型ですけど(笑)。
今回は、先生に確認してあるから安心です~!

リンクの件ありがとうございました。
こちらもリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします♪

fukikoさんへ
ありがとうございます~よろしくお願いします!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

